『APN名が設定できません』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『APN名が設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

APN名が設定できません

2015/08/02 13:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 potitiさん
クチコミ投稿数:4件

楽天simを挿入して、設定しようとしたところ、モバイルネットワーク<アクセスポイント名<このユーザーはアクセスポイント名が利用できませんとなり、右上の+を押しても何も出ません。誤って初期設定にリセットを押してしまいましたので、それが原因でしょうか。最初は設定画面が出ていました。どなたか解決法をご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19019608

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/02 18:40(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種は楽天モバイルの動作確認端末には無いようですが、
こちらを参考に再度設定してみてはどうでしょう。

ヘルプ
初期設定に必要なAPN設定はどうしたら良いですか?
http://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26267

書込番号:19020303

ナイスクチコミ!4


スレ主 potitiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/02 19:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。本体同様このアプリのAPN設定画面も開きません。このユーザーはアクセスポイント名が設定できませんとのメッセージが出ます。よろしくお願いいたします。

書込番号:19020401

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/02 19:40(1年以上前)

>このユーザーはアクセスポイント名が設定できませんとのメッセージが出ます。

こちらの機種は、初期導入済OS Android™ 4.4 なのでマルチユーザ機能が使えると思います。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/tablet/2014/yogat2_rt_1010_2.html

制限付ユーザで設定しようとしているなら、正規のユーザアカウントでやってみてはどうでしょう。
参考
http://mobile.k05.biz/e/2014/09/multi-user.html

書込番号:19020480

ナイスクチコミ!2


taizo1984さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/08/03 00:14(1年以上前)

当方も5.0.1にバージョンアップしたら、こちらの現象に陥り、lenovoに確認するも
バージョンアップ後に、これ以外の障害も発生しているらしく、有効な対処方法を
教えていただけませんでした(-_-)
メーカーからは、工場の出荷状態にして送り返すことを提案されましたが、なんと
片道の送料を要求されました。。。
また、日頃使いたいのに、送り送られしていたら、お盆になってしまうと思い、
今まで色々と設定したものが台無しになりますが、初期化という荒技に打って出ました。

すると、何事もなかったかのように、APNの設定が復活していて、快適に使用できるようになりました。
操作方法は、OSのバージョンにより、若干異なるかもしれませんが、
設定画面の「バックアップとリセット」より、「データの初期化」を行います。
その後、アカウントの設定他すべて、再度設定をすれば完了です。
※今まで蓄えた大切なデータは空っぽになるので、色々な方法でバックアップをとり、
 初期化後に後悔しないようにしてくださいね。

成功をお祈りします。
(当方はたまたまうまくいっただけかもしれませんので、あしからず)

書込番号:19021237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/08/03 08:06(1年以上前)

私も登録できなかったので、
既存の接続先を「変更」することで対応しました

DMMですが、問題なく使えています

書込番号:19021629

ナイスクチコミ!0


スレ主 potitiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/03 22:25(1年以上前)

思いきって初期化をしたところ、消えていたページが復活していて無事設定ができました。皆様本当にありがとうございました。

書込番号:19023400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/09 16:11(1年以上前)

私も楽天モバイルを利用しています。アップグレード後、すぐに初期化しましたが、
同様のトラブル&モバイルネットワークで4G優先に設定してもすぐに3Gに戻される問題がしばしば起こります。

電波が弱いところを移動していると起こりやすいです。

マルチユーザーで、ユーザーを切り替えて(切り替えたユーザーではモバイルネットワークを変更できませんが)
またユーザーを自分に戻すとなぜか復活するので、この方法でだましだまし利用しています。

書込番号:19038087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/08/19 21:35(1年以上前)

私もandroid4.4から5.01にバージョンアップしたら、APNが消えてしまいました。マイクロSD32GBを新規購入して、バックアップとリセットを実施。
バックアップの復元では、なぜか見つからないソフトやデーターがあって、復元するのに手間がかかっています。メモとか、資料とか、保存していたのに、ソフトが復元されないものを新規に入れてもデーターは消えたままです。
ご注意して下さい。
なお、復元したら、5.01のまま4.4に戻るのではなく、APNは、初期のものが全て出てきました。
LETの掴みも、良くなったような気がしています。
機種は、830L。simはウインゲートのSNS付きです。

書込番号:19065702

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング