『お勧めのケースはありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『お勧めのケースはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めのケースはありませんか?

2015/09/23 20:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 yohananさん
クチコミ投稿数:14件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

この度タブレット デビューをしました。この製品のためのケースを捜しています。是非皆さんのお勧めをご紹介いただければ、と思います。
 蛇足ですが、実は、「lenovo YOGA Tablet 2-8 (2-830F) (Yoga tabelt 8インチ 第2世代) 専用 レザーケース 液晶保護フィルムつき ( yoga 2-8, ブラック)¥1,498
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OSW3YPY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00 を勧めるコメントを、
見つけ、注文しましたら、この製品には(サイズ的に)使えないものであることが分かり、返品した次第です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19167157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2015/09/23 22:16(1年以上前)

yohananさん
今晩は


YOGA TABLET2 8インチ用フォリオケース&フィルム
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OCHSJ9G

これで如何でしょうか?
ケースの開閉で自動的にスリープON/OFFとなり、便利です。

書込番号:19167666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/24 00:23(1年以上前)

こんばんは
surface用の物ですが、サイズが合っているようです。
デザインがいいと思いますので、オススメ致します。

書込番号:19168111

ナイスクチコミ!1


スレ主 yohananさん
クチコミ投稿数:14件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/09/24 00:38(1年以上前)

Urukaさん
ダンパァ7さん

早速のアドバイス、ありがとうございました。お二人のお勧めの商品について、もう少し自分でも調べて検討したいと思います。

書込番号:19168135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/24 02:10(1年以上前)

これを使っています。外へ飛び出さないタイプ、完全密閉。スマホや電源などの付属品も入るので便利です。
一番カッコイイのではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/Digio2-タブレットケース-8インチ-ブルー-TBC-FIXF08NB/dp/B00KXNYIQQ/ref=sr_1_29?ie=UTF8&qid=1442589335&sr=8-29&keywords=yoga+tablet+2+ケース

書込番号:19168249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング