YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
MT4などでカスタムインジを使ったりEAを使ったりしたいのですが使用可能か分かる方いませんか?(*_*)
書込番号:19181767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何のことか、良く分からないです。
MT4? マニュアルトランスミッションの四駆のことでしょうか?
小学生でも分かるように書いて下さいませ。
書込番号:19183477
0点

MT4とはFXなどでよく使われている為替の動きをみるためのソフトウェアです!
カスタムをするためにはWindowsのOSでPCでなくては動きません。
こちらの機種は動くか分かりますか?
書込番号:19183634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>カスタムをするためにはWindows のOSでPCでなくては動きません。
>こちらの機種は動くか分かりますか?
こちらの機種は、Androidが搭載されていて、Windowsは搭載されていません。
Windowsでのみ動くソフトを使用するということですから、この機種では動きません。
書込番号:19183766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

META TRADER4のアンドロイド版ってあるんですか?
Expert AdvisorsもアンドロイドOSに対応していないと使えません。
Forex Night Foxは結構稼いでくれましたけど、Windows XPです。
アルパリも無くなったし..NDDのブローカー探すほうが大変かもしれません。
Windowsタブレットでしょう。
書込番号:19188303
1点

陳謝。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.metaquotes.metatrader4&hl=en&utm_campaign=www.metatrader4.com
ブローカーが対応していれば使えますよ。
書込番号:19188336
1点


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





