YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
マイクロSDカードを購入しようと思っています。
MAX容量はどれだけでしょうか?
32GBか64GBとは思いますが
どうでしょうか?
また、なるべく最大容量の物を入れようと
思っていますが、何か問題はないでしょうか?
書込番号:19200887
0点

>mildheaven21さん
最大512GBの物もあるようです。 http://gigazine.net/news/20150605-512gb-microsd-card/
価格.com上ではサンディスクの200GBが最大の物みたいです。 http://kakaku.com/item/K0000791396/
書込番号:19200919
3点

>mildheaven21さん
本製品はSDXCカードには未対応です。
従って32GBまでのカードしか使えません。
但し、フォーマットを工夫すると、64GBのSDXCカードも64GBのSDHCカードとして使用可能です。
やり方の詳細は忘れてしまいましたので、ググって自己責任でトライしてみて下さい。
書込番号:19200965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

過去スレを観ればわかりますが、
64GBまでが使用可能です。
書込番号:19200970
0点

ごめんなさい、SDXC非対応なのですね、私の書込みは無視して下さい。
書込番号:19201045
2点

了解です。皆さん、ご回答ありがとうございました。
書込番号:19201331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





