YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
7月に購入し、問題なく使用していたのですが、突然音が出なくなりました。
ボリュームを最大にしても聞こえなくなり、再起動を掛けても変わりません。
システムアップグレードをしていなかったので、アップグレードをして、今はAndroidバージョンは5.0.1ですが、それでも変わらず。
仕方なくファクトリーリセットをしましたが、状況は変わらないです。
修理に出すしかないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:19261386
3点

イヤホンを差し込んでも音が出ないようであれば、確実に修理行きでしょう。
イヤホンジャックの接触不良ということも考えられます。
書込番号:19261446
1点

@あずたろうさんが書かれたように、先ず「イアホン」を刺して聞こえるか確認してみてください。
イアホンから聞こえる様なら「イアホンジャック」内がジャック抜いても、刺さっている状態と認識し、本体からの音を消しているためと思います。
⇒ この場合 イアホンの抜き差しで戻る事もあります。
聞こえないなら 修理?
書込番号:19261595
3点

あずたろうさん、cust.satさん、
早々のアドバイスありがとうございます。
イヤホンに差しても聞こえない状態です。何度か抜き差ししてみましたが全然聞こえないです。
私も息子も同機種を使用していますが、不具合が多く、突然シャットダウンされたり、画面半分が真っ黒になったり、何度か再起動を掛けたりしています。
システムアップグレードをしたら、そのような症状が軽減されたような気もしますが(?)音が出なくなったのは改善されません。
やはり修理でしょうかね…。
書込番号:19261610
2点

1. Android4.4で音が出なくなった。
2. その後、Android5.0.1にバージョンアップしたが、やはり音は出ない。
3. ファクトリーリセットを実施したが、音が出ない。
という経緯ですね。
音が出ないのは、Androidのバージョンや状態が原因ではないようなので、修理に出すか、我慢するかのどちらかを選択することになります。
Bluetoothスピーカから音が出る可能性はあります。
書込番号:19264958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>papic0 さん、
1.2.3おっしゃるとおりです。
やはり修理に出すようですね。 まだ購入して3ヶ月ですので修理に出す方向で考えてみます。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:19266333
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





