『民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 SANO2011さん
クチコミ投稿数:17件

アプリのインストール出来ず。

nexus 7(2012)が対応していることを考えると不思議。

書込番号:19277491

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/01 11:06(1年以上前)

CPUがIntel ATOMだからでしょうね。
androidの主流は、NexusのようなARM系。非互換はあります。

GoogleがNexusにIntelを採用する日が来たら、状況も変わるでしょうけど。

書込番号:19277514

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/11/01 14:31(1年以上前)

暫くはここからで我慢されたら?
● 番組選択 兼 プレーヤー・日テレ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ntv.movieplayer&hl=ja

● 番組選択 兼 プレーヤー・テレビ東京
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.txcom.vplayer.free&hl=ja

● プレーヤー・テレビ朝日
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.TVAsahi.TereasadougaAirPlayer
● 番組選択・テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/Android/catchup

● プレーヤー・TBS
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tbs.tbsplayer&hl=ja
● 番組選択・TBS
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/smp/index.html

● プレーヤー・フジテレビ
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.fujitv.fodviewer&hl=ja
● 番組選択 ・フジテレビ
http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/plus7/
※「生年月・性別・郵便番号」が 視聴に際し求めらます

書込番号:19278070

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANO2011さん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/01 16:08(1年以上前)

>LaMusiqueさん
コメントありがとうございます。
CPUの違いかぁ....この先も、対応は厳しそうですね。

>cust.satさん
情報、ありがとうございます。
早速、活用しました。

書込番号:19278341

ナイスクチコミ!0


hila0410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/03 12:39(1年以上前)

2015.12.2 「TVer」Androidアプリがタブレットに対応しました!

私のASUS Z380KL でも今まではインストールできなかったのですが、本日無事インストール完了し動作を確認しました。

ぜひお試しください。

書込番号:19372459

ナイスクチコミ!2


スレ主 SANO2011さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 17:18(1年以上前)

>hila0410さん
情報ありがとうございます。
無事、インストールできました。

書込番号:19397771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング