『頻繁に通信不良になります』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『頻繁に通信不良になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頻繁に通信不良になります

2015/11/19 10:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

よろしくお願いいたします。
この機種がandroid初となる家人が試行錯誤しながら使っております。

「LTEに繋がらない」等の過去スレは見させていただきましたが、
我が家の本機はLTEどころかアンテナマークの横に×印がついて、
通信できなくなることが頻発しています。

そうなると当然通信するアプリは一切使えません。

検証回数が少ないのでまだなんとも言えないのですが、
端末を携帯して車で移動した直後などは、まずつながりません。

移動中も車内で継続的にチェックしてみましたが、
都心部、山間部に関係なく30分ほど、結局一度も
アンテナマークが立つことはありませんでした。

始めは格安simを入れているから?とも思いましたが、
たとえ通信速度が遅いとしても、それとアンテナマークは
別の問題ですよね?

実際別の会社ですが格安simを入れている私のスマホは
そんなふうにはなりません。

今のところ再起動をすれば必ず復帰していますが、
これはやはり端末の不良でしょうか?

それともう一つお願いいたします。

液晶のアンテナマークの横に時折出る、アルファベット大文字の
「H」のようなアイコンは何を意味しているのでしょうか?

書込番号:19331357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/19 10:47(1年以上前)

私のスマホとタブレットは2台共に3G通信のもの。
アンテナの受信レベルは家の中でも違いますね、機種が違えば違っても当たり前だと思う。
しかしドコモのバンドには両機とも合致しているので問題なし。
Lenovoはドコモとバンドが合っていますか?

書込番号:19331462

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/11/19 11:34(1年以上前)

>>液晶のアンテナマークの横に時折出る、アルファベット大文字の
>>「H」のようなアイコンは何を意味しているのでしょうか?

アンテナマークの左に表示されている「H」は、HSPAで接続している印です。いわば3Gのハイスピードと言うことです。
HSPAとは、
http://e-words.jp/w/HSPA.html

書込番号:19331555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/19 15:27(1年以上前)

>あずきおばさんさん

予めWiHiをオフに(WLANをオフに)しておくと、比較的繋がりやすいみたいです。
電波の検出が競合している場合があるみたいです。
私の場合、LTE3Gですが、繋がったとき、なぜか4Gが表示されています。
やはり、使っているsimによって、現象が違うのかもしれませんね。

書込番号:19332093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/19 17:05(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

>キハ65さん

リンク先の「3.5G」との説明がとてもわかりやすかったです。

>nomeyautaeyaさん

wifiをオフ、ですね。
今度それで検証してみます。

書込番号:19332264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 19:58(1年以上前)

同じ状況でした。
lenovoに確認したところ送付してくださいとのことでしたので送料こちらもちで送付しました。
lenovoのサービスセンターは対応が悪く大変でしたが、異常なしということで戻ってきました。
このため、ocnにsimカードを交換してもらいました。simを交換したところ正常になりました。
simに問題があったようです。

書込番号:19384861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/08 10:42(1年以上前)

>こたけとさん

ありがとうございます。
もう少し様子を見てダメそうなら私もsim交換を
考えようと思います。

書込番号:19386540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング