YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
この機種をヨドバシの店頭でみたのですが、画面が黄色っぽくて、購入に踏み切れませんでした。
なぜか写真を表示するときだけ、きれいな通常の液晶の発色になりました。
黄色問題は簡単な解決法があるのでしょうか?
書込番号:19462771
1点

>FranklySpeakingさん
スマートスィッチの設定を AUTO にしていると、
画面が黄色くなることがあります。
スマートスィッチの設定を 手動 にして下さい。
書込番号:19464571
1点

>nomeyautaeyaさん
情報ありがとうございます!
黄色問題がクリアーできるようですので、購入に踏み切ります
感謝します、ありがとうございました!
書込番号:19464645
1点

へーそーなんだ。って面白がってやったら手動にしても、色戻んないじゃん。
焦りました。
画面上からスワイプして一番下左2番目のスマートスイッチを押すと変更出来るようです。
書込番号:19472203
1点

ゲットしてつかいはじめていますが、かなりひどい黄色は回避できていますが、
なんとなセピアがかった白色ですね。。。
もうすこし白っぽくなってくれたらいいのになあ、と思っております。。。
書込番号:19474219
0点

もうちょっと白っぽくと思っていたんですが、
使っているうちに気にならないようになりました。
かなり気に入って使ってます。
みなさんありがとうございました
書込番号:19496868
0点


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





