『通話の発信でこちらの声が相手に伝われない。』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『通話の発信でこちらの声が相手に伝われない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 crontabさん
クチコミ投稿数:13件

VOIP(LINE,IP電話)の発信をした場合、
相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が伝わりません。
着信の時は問題ないです。
皆さんどうですか?
androidの設定、lineアプリ、ip電話アプリの設定をいろいろいじってみましたが解決せず。

家族も同じ端末を持っているので2台で試してまったく同じ状況です。
以前は問題なかったので、どこかのタイミングからだと思います。
OSがlolipopになったあたりかなと思います。

環境は以下です。
OSのバージョン Android 5.01
ビルド番号 YOGATablet2-830L_S100193_151123
ソフトウエアのバージョン YOGA Tablet 2-830L_151123
LINEのバージョン番号 5.9.2

IP電話は fusionのsmartalk で試しています。

書込番号:19474010

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 crontabさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/09 10:53(1年以上前)

andoridを4.4にしようとしてファクトリーリセットをしました。
(結果、androidは5.01のままでしたが。)
その後、セットアップして、lineをインストールして試したら解決しました。

書込番号:19474069

ナイスクチコミ!5


スレ主 crontabさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/09 18:20(1年以上前)

その後。アプリを追加して設定を変更していくと
VOIPの発信時に、同じ症状がました。
切り分けを実施しまして、以下の設定と連動していることが分かりました。

設定->音声と通知->タッチ操作音 
   OFFの時。VOIPの発信時にこちらに声が伝わらない
   ONの時。VOIPの発信時 正常動作

家族所有の同じ機種でも、ここの設定をONにして正常動作するようになりました。

ファクトリーリセットした際に 設定->音声と通知->タッチ操作音 がONになったのが
不具合解決の原因でした。

完全自己解決ですが、同じ症状で悩まれている方は
設定->音声と通知->タッチ操作音  をONにしてみてください。

書込番号:19475270

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 21:15(1年以上前)

LINE通話が出来なくて困っていたのですが、確かにタッチ操作音をONにしたら、こちらの声が相手に聞こえるようになりました。これは教えてもらわないと絶対にわからない!!貴重な情報提供ありがとうございました。

書込番号:20393745

ナイスクチコミ!5


スレ主 crontabさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/28 19:29(1年以上前)

>大神 達矢さん

試していただいて
書き込みいただいてありがとうございます。
問題解決できて良かったです。


lenovoのサポートに電話したのですが
問題解決はおろか、解決につながるヒントも得られず
再現もしてくれないということで
ファクトリーリセットしていろいろやってみた結果
まったく関係ない設定に依存していることがわかりました。
お役にたてて良かったです。

書込番号:20435971

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング