YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
●検索をする際にローマ字入力が出来ません、何か方法はありますか?
自身で「設定」→「言語と入力」→「Googleキーボートの設定」画面で
言語は「日本語」になっていますが『キーボードと入力方法』の『Googleキーボードの設定』で有効な入力方法を見ても「日本語」はありません。
なので、PCのかな入力のように、ローマ字を入力しても、例えば「そのまま」は「sonomama」のように表示され、かなに変換にはならりませんが、候補。
ただ入力候補は日本語で表示されています。
Google日本語入力をダウンロードしてみましたが、ガラケーのような入力方法になり、PCのようにローマ字変換ではありませんでした。
10年近く使ったガラケーが壊れ、ガラケーとタブレットの二台持ちにしました。
スマホも普段使っていなかったので、スマホ及びタブレットの使用方法に翻弄されながら設定を頑張っている所です。
分からない所が多すぎてしかも初歩的と思われお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。
書込番号:19548900
2点

YOGA Tablet 2-830Lの日本語IMEはFSKARENではないでしょうか。
「FSKAREN for Android」の使い方。
http://www.fsi.co.jp/project/e/products/karen/android.html
書込番号:19548931
2点

Google日本語入力は、ケータイ配列とQWERTYの2種類の入力キーボードを選択することが出来ます。
http://androidlover.net/google-japanese-input#i-14
書込番号:19548962
2点

>キハ65さん
早々のお返事ありがとうございます。
訳が分からず困っていた所でした。
『日本語IMEはFSKAREN』がよくわからず、なんだろう?と思ってたところ、『言語と入力』の設定で選択のボタンを見つけました!!!(ど素人でごめんなさい)
これでローマ字変換が出来そうですね。
早々に解決しそうです。
ちょっと設定して色々やってみたいと思います。
書込番号:19549002
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





