YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
この機種は、家ではWiFi、外ではSIMと、自動的に切替してくれるのでしょうか?
また地下鉄等ではMANTAで、コンビニでは設定で、スタバでは設定で接続すると、自動的に立ち上がって、
仮メールアドレスと仮パスワードを入力すると、ホームページやインターネットに繋がるのでしょうか?
書込番号:19623557
2点

当方の場合、自宅等に無線LAN環境がありますが、基本的に自宅および自宅外(通勤の電車内・公園・オフィスでの昼休み)でもSIMを使っています。
自宅に帰って使う場合も短時間であればSIMを使いますが、SIMの残量が少ない場合や長時間使用する場合は、手操作で、機内モードにし、かつ、wifiをオンにして、無線LAN環境で使用します。
SIMと自宅LANの接続ですので、ネットに接続する際に、いちいちパスワードなどは入れません。
もしかすると自動的に切替るアプリがあるかもしれませんが、皆さんどうしているんでしょうかね?
書込番号:19628638
1点

>情報選択さん>ナカオジサンさん
節電アプリで、wihi接続を切るかどうか決められるようです。
wihi電波は自宅では最強ですが、出先で電波が弱いとき、
あれこれwihiサーチするときに電気を食うようです。
「弱いときにwihi接続を切る」の設定がいいのではないでしょうか。
書込番号:19629510
3点

automatelt または llama
というアプリが使えるかもです
いろいろな環境条件で設定を自動的に切り替えたりアプリを起動したりと
いれいろな事が出来るアプリです
設定は条件の組み合わせと動作設定で行います
タブレットでは使用してないですがスマホのほうでは
自宅付近になったらwi-fiをonにしてwi-fiにつなげてマナーモード解除や
自宅付近から離れたらwi-fiをoffにしてマナーモードっていう感じで使ってます
書込番号:19630079
1点

ナカオジサンさん、レスありがとうございます。
Sakura666さん紹介の automatelt またはllamaが使えそうですね。
nomeyautaeyaさん、レスありがとうございます。
節電アプリを教えて下さい。
Sakura666さん、レスありがとうございます。
automatelt またはllamaの iOS版、windows版はないようですね。
書込番号:19637993
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





