YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
すいません。
simの挿入方法がわかりません。
裏面の蓋を開けてsim金属面を下にする迄は、わかりましたが、simをどこまで挿入するかわかりません。
説明書を読みましたが、わかりません。
BIGLOBE simで、設定しようと思いましたが、初めからつまずきました。
書込番号:19688615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スロットは押し込みバネ方式ではないでしょうか。
書込番号:19688740
1点

ごめんなさい。バネ式なのかわかりません。途中までセットしましたが、取れなくなりそうで、質問させてもらいました。
書込番号:19688769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、解決しました。バネ方式でした。キハ65さんありがとうございました。
書込番号:19688914
2点

Yoga Tablet2-830L所有者ですが、simスロットはバネ式になります。
simをセットする際は奥の止まる所(写真の右スロット参照)まで押し込む必要があります。
取り出す時も再度奥の止まる所まで押してから離すとsimが取り出せます。
書込番号:19689161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





