YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lollipop(ファームウェアバージョンは150724)の入った状態で家族から引き取りました。
不具合もなく、基本的な性能には満足しているのですが、
スマホにBluetoothで接続してインターネットができないのとGPSの位置特定が遅いのが不満です。
調べたところ、これはKitKatからLollipopにアップグレードした後に生じる不具合のようです。
ファームウェアをさらに更新すれば直るのかもしれませんが、
更新後に問題が生じたという情報もあるので、試していません。
最新のファームウェア(5月?)では上記の問題はどうなっているでしょうか?
解決されていない場合、KitKatにダウングレードしようかとも考えていますが、
作業の手間を考えるとそのままにするかもしれません。
書込番号:20023455
1点

GPSについては分かりませんが、Bluetoothテザリングに関してはファーム最新にしても現時点では改善されてないかと思います。
下記のリンク先で紹介しているアプリを導入して設定すると、スマホによってはBluetooth テザリングが出来る場合があるようです。
http://matome.naver.jp/m/odai/2143749371239674901
書込番号:20024003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Bluetoothテザリングですが、ホスト側とクライアント側をペアリングしただけではインターネット接続は出来ません。
両端末とも設定からテザリング→Bluetoothテザリングという項目をONにした後にペアリング状態の端末のプロファイル画面を開き、インターネットアクセスもONにするとネット接続が可能になります。
YOGA Tablet の場合は設定→もっとみる→テザリングからBluetoothのタブを選択後、BluetoothテザリングをONにする必要があり、分かり難くなっている為、ネットに繋がらないといった場合があります。
自分の場合も写真の画面にあるBluetoothテザリングをONにした後、クライアント機でインターアクセスをONにすると、ようやくネット接続が可能になりました。
書込番号:20026354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mitsukikoさん
情報ありがとうございます!
PdaNetを使用して、Bluetoothでスマホに接続してインターネットを見ることができました。
ダウングレードも面倒なので、とりあえずこのまま使用します。
ところで、最新版のファームウェアは150724版と何が違うのかご存知ですか?
書込番号:20036697
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





