『電源が入らない場合の修理費用目安』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『電源が入らない場合の修理費用目安』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない場合の修理費用目安

2016/08/07 00:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 jalgal11さん
クチコミ投稿数:4件

購入からちょうど1年なのですが、電源が入らなくなってしまいました…。
充電もできないです。
過去のスレにあった、”電源スイッチの長押し”など試したのですが、ダメでした。

修理を検討していますが、どのくらい費用が掛かるか目安を知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20096497

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/07 00:22(1年以上前)

レノボ 修理サービス - 引取り修理サービス料金
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/hf000982

おそらく2万円以上ではないかと思います。

書込番号:20096521

ナイスクチコミ!3


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/07 02:10(1年以上前)

それは大変ですね、

もしかするとUSBケーブルが劣化し充電できない状態のまま「バッテリー上がり」になってはいませんか?
何種類かUSBケーブルを交換して充電状態になるか試してみてください。
それとSIMカードとmicroSDカードも抜いて見てください。

因みに電源長押しやファクトリーリセットもバッテリー残量がなければ電源が入らない為、出来ません。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht100972


それを試しても無理な場合は残念かもしれませんが、
保証期間が過ぎると得てして購入時の価格を上回る可能性が高いです。

自分も本機を含め(他社のnexus7でもそうですが)価格の安さの裏返しとして
修理対応などの費用はある意味向こうの言い値であり定価で言われました。( ;∀;)

仮にお金をかけて直しても数か月後に別の個所が壊れたりすれば目も当てられません。
一度サポートに聞いて対処方を聞いたり、
送料自己負担で品物を送り、見積もってもらう程度のことはできますが
実際の作業として手を付けるのはこちらが支払いに合意しないと行われません。

また使えない間の時間的ロスを考えるなら、修理したと思って
新品でもう一台買った方が「一年保証が付いてくる」というメリットがあります。
その上で手持ちの機種の対応を考えて治ればよし
治らなくてもアダプターやケーブルが残るので予備にできます。

書込番号:20096661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/08/07 02:27(1年以上前)

新しく買い替えをした方が安いかもしれません。

書込番号:20096675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jalgal11さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/07 10:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
修理費用がかなり掛かりそうなことがわかりましたので、新しいものを購入検討します。

書込番号:20097302

ナイスクチコミ!1


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/07 11:09(1年以上前)

言いそびれましたが、私も同じようなことがありまして
USBケーブルを変えたら充電され、結果電源が入るようになりました。

今一度、USBケーブルをつなぎ、電源ボタンの外周のランプが「点滅」し始めれば
充電可能と言う事なのでやはり本体側の問題が濃厚

点滅しないとか、接触が不安定な様であれば、充電がされない為に
電源が入らないと言う事なので「USB端子かUSBケーブルの問題」です。
ケーブルトラブルの為に本体を買い替えるのは故障していないのに本体買うわけなので
かなり勿体ないです。

「ケーブルのトラブル」「USB端子&本体」どちらの問題かを確定させてから
購入検討されることをお勧めします。

書込番号:20097337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:26件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2016/08/13 04:06(1年以上前)

私もケーブルが劣化したことで電源が入らなくなったことがありました。他のケーブルでも試してみましょう。

書込番号:20110908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


peartreeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/21 09:59(1年以上前)

本品はmicro-usb接続です。
私の場合、タブレット側のusb端子の故障でした。
そもそも充電をmicro-usbで接続はどのメーカーの製品も
抜き差しがスムーズに行きません。
この点iphoneはなめらかでまったく問題ありません。
私も下記のように苦い経験をしたので
今後主流になりそうなUSB Type-Cの製品を待っているところです。


下記を参考にしてください

書き込み番号19231698
http://review.kakaku.com/review/K0000624889/ReviewCD=877395/?lid=myp_notice_comm#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000624889/ReviewCD=876313/#tab

書込番号:20131414

ナイスクチコミ!0


peartreeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/21 10:03(1年以上前)

追伸

 こちらも参考にしてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=19231698/?lid=myp_notice_comm#19233099

書込番号:20131423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/08/21 21:40(1年以上前)

この機種を買うときに長期保証に加入しました。
こういう時って保証対象になるのかな?
自然故障の場合のみとあるので少々不安。

書込番号:20133192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング