YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
本製品を所有する者ですが、最近バッテリがへたってきて(自己責任で)バッテリを購入して交換しようと考えています。
同じようなことを考えられて実際にやられた方がいらっしゃれば、お手数ですが、入手先や通販のホームページを教えていただければ幸いです。
因みに、一応さがして下記の通販サイトを見つけたのですが、日本語の表記がおかしく、
バッテリ自体も純正ではなさそうなので、購入には踏み切れずにいます。
http://www.denchiyasu.com/lenovo/Lenovo-YT2-830-Series-battery/2112
バッテリを交換できないのはスタンダードになりつつありますが、長く使う分には不便ですね。
よろしくお願いします。
書込番号:20116856
6点

これ、Yoga2 10インチ用ですね。本当にサイズ的に大丈夫なのかな?大丈夫なら持ちが1.5倍になりますね。私も興味あります。交換したら、やり方とか詳細アップしてもらえると嬉しいです。
まったく責任持てませんけど、ご参考まで。3662円
http://www.aliexpress.com/store/product/original-L14C3K31-battery-for-lenovo-YOGA-Tablet-2-YT2-1050F-YT2-1051F-L14d3k31-L14D2K31-batteria-batterie/1803702_32436870331.html
書込番号:20118170
6点

その手のパーツは、基本的に中国製の互換品で、売っているのも中国の業者です。
アタリかハズレかは、実際買ってみないとわかりません。
もし純正品だったとしても、不良品や中古の流出品の可能性もあります。
仮にアタリを売った店があったとしても、同じところでまたアタリになるかどうかすらわかりません。
まあ、賭けですね。
eBayなら、同じ型番の互換品が、4000円くらいで売っていますね。
純正といっていますが、当然、互換品でしょう。どうせ賭けをするなら、そういう安い方がまだましかも。高くても安くても、賭けという意味では同じですから。
レノボの場合は、一部ノートPCに関しては、型番がわかれば、保守用パーツとして部品を購入することも可能ですが、この機種がどうかはわかりません。
メーカーでの交換が可能かも不明ですが、出来たとしても新品と同じくらいの費用でしょう。
残念ながら、この手の低価格タブレットは基本的に使い捨てです。
書込番号:20118172
9点

お二方とも早々にありがとうございます。
ebay、aliexpressの方が相場に近そうですね。
おっしゃる通り、賭けとするならば安めのを狙って試すことにします。
書込番号:20118215
2点

どっちのリンク先も10インチ用「18650×3本」見たいですね。
現時点では18650型リチウムイオン電池の最大容量は3600mAh。
なので2本仕様の830Lで9600mAhはありえないです。
書込番号:20119256
6点

http://www.jpbattery.jp/yoga-tablet-8-3.75v-21.7wh-lenovo-laptop-battery-den-chi-ya-p-109083.html
http://ja.aliexpress.com/item/new-Genuine-original-6000-mah-battery-for-Lenovo-Yoga-Tablet-8-Pad-B6000-L13D2E31-L13C2E31-1ICR19/32351803497.html?spm=2114.52010508.4.2.Jpgx9W
交換方法はここが参考になると思います。
http://www.myfixguide.com/manual/lenovo-yoga-tablet-2-disassembly/
書込番号:20119271
8点

あと検索のキーワードは”L13C2E31”これで調べるといろいろ出てきます。
書込番号:20119289
2点

薄型>>モバイルバッテリーを買って、yoga用のケースを改良してバッテリーを組み込んでUSBで本体とつないでおけば、バッテリーは一気に2.5倍!(10000mAhと仮定)なんて方法もあるかも。かなり不格好で、重量も200gほど重くなりますけど。
書込番号:20121089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>マジ困ってます。さん
>交換方法はここが参考になると思います。
素晴らしい!
この分解写真は中国語でも英語でも、分かりやすです。
永久保存します。感謝!
書込番号:20122735
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





