YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
充電器に繋いだり、長押しすると、起動時のバイブが鳴り、
USBでPCと繋いでみると内部ストレージが確認出来る状態です。
修理に出すと本体価格くらいかかりそうなので、
もし自分で直せるようなら直してみたいのですが
分解等したことあるかたいらっしゃいますでしょうか?
落とした反動で後ろのカバーが開き、途中までは外せましたが
SD、SIMを差し込む辺りがくっついたままで外せるかどうかわかりませんでした。
もし、配線が外れたとか簡単なものであれば自分で直したいのですが・・・
書込番号:20255872
1点
引取り修理サービス料金 - Lenovo サポート (JP)
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/hf000982
\26,100〜 くらいではないかと思います。
壊れた時は新品を購入した方が安くなります。
書込番号:20255972
0点
シールを剥がすと3箇所ねじ穴が出てきて
無事カバーが外せました。
が、素人目にはどこも悪いようには見えないため諦めます。
ありがとうございました。
書込番号:20256097
0点
ダメもとで外せる配線は全て外し、差しなおすと画面が映るようになりました;;
時間が初期設定になっていますが、データは元のままでWifiも接続でき、問題なさそうです。
やってみるもんですね!お騒がせいたしました!
書込番号:20256171
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







