YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
QRコードの写真は撮れるのですが、データであると認識させるためには、どのようにしたらよいのでしょうか?どなたか教えて下さい。
書込番号:21501828
4点
Google Play ストアで、「QRコードリーダー」をインストールすれば、読み取るだけで、そのURLを開けます。
書込番号:21501841 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Yahoo!ブラウザーにも、QRコード読み取り機能がついていて、読み取り後、読み取ったURLを開けます。
書込番号:21501850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご参考
「Yahoo! JAPAN」アプリがアップデート。QRコードの読み取りが可能に
http://i.meet-i.com/?p=193502
書込番号:21501864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







