YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
アイコンの中の@L(LexusのL)のようなマークとA携帯が振動しているような記号の意味が解りません。どなたかご存知でしたら教えてください.。それから今後のために、こうしたマーク一覧がどこかにありましたらURLでも結構です。教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21692429
0点

Lじゃなくてこの機種を横から見た形だと思いますが…
これ多分スタンドモードとかホールドモードとかあると思うんですが
形状を見る限りスタンドモードになってるってことじゃないですかね
振動のほうは
音無し?バイブレーションONになってるとかそういうことかと
書込番号:21692516
0点

返信ありがとうございます。
@はタブレットをスタンド状態にして横からみた感じですね。 それでも意味が解りません。又スタンド状態にするときにどの部分にもセンサらしきものありませんし不審です。
Aは携帯のバイブを表していることは解りますが、本タブレットでそうした設定をした覚えがないので不審です。
上記@は1年位以前から現れ、Aはここ1週間位前から出現しています。
書込番号:21692551
0点

モード変更は可動部を回すだけですからセンサーなんかいらないと思うけど
ホールドモードにしてもそういうマークなんですか?
あとどう設定してるのか知りませんけど
バイブレーションはデフォルトがONで音消すだけでそういうマークの出る機種もありますよね
書込番号:21692557
2点

>こるでりあさん
お騒がせしました。
Aは自分の音楽プレイヤーの音量を0にしていたのが原因でした。音量が知らぬ間に誤操作?か何かでと思われます。音量Upしたら消えました。
@は以前から表示されていたもので気にしなければ何の支障もないのでほっときます。
というわけで本件は解決済みとします。
ありがとうございました。
書込番号:21692640
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





