YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
DAZNで野球観戦してますが、最近DAZN拡大画面(全画面表示と言ったらいいのか)でのみ画面がボケルので困っています。
その画面の手前でのサムネイル?画面までは正常に表示されます。
又、通常のChromeを使ったインターネットでは画面は正常でボケマセン。
やはり寿命でしょうか?購入は2016/11月ですから4年位経過中です。
どなたか同じような経験等のある方、対応方法を教えてください。
書込番号:23499074
0点
PCよりも、通信回線の問題のような気がします。
動画配信は回線の状態によって動画の品質を落として画質よりも滑らかな受信を優先する場合が有ります。回線が混雑する時間帯に良くなるとかはありませんか?
書込番号:23499090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でぶねこ☆さん 返信ありがとうございます。
回線が混雑する時間帯に良くなるとかはありませんか?
->当方の環境下では混雑といえる状態になったことはない気がします。
尚補足ですが
[YOGA Tablet 2 with Windows/8.0型ワイド/32GB/Windows 8.1/エボニー]も同時期に購入しまして
Winwows/DAZNアプリ で同様なボケは発生せず、鮮明な画像が見れます。
書込番号:23499115
0点
OSがAndroid 4.4、CPUがインテルのAtom Z3745と微妙なところでは有りますが。
書込番号:23499137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






