『3万円割れ』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『3万円割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

3万円割れ

2015/07/02 10:36(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

NTT-X Storeにて税込み35,360円で販売。これに無料で登録できる会員割引クーポン5560円がつき¥29,800。
さらにレノボ・ジャパンの10周年キャッシュバック三千円。ここで実質¥26,900ですね。
さらにさらにオマケみたいな感じですが、ebook Japanの図書券が\2,160つきます。
かなりお得になってますね!
ちなみに会員割引クーポンは時間限定かもしれません。
在庫も少ないようですので購入検討の方は急ぐといいかもしれません


書込番号:18928347

ナイスクチコミ!3


返信する
トリ助さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/03 02:04(1年以上前)

大変貴重な情報ありがとうございました!
貴殿の情報をみる直前まで、8インチLTEの購入手続きよしようかとしていた最中でした。
本当は10インチが欲しかったのですが、高いなと思っていた所、
NTT-Xの会員割引クーポン+図書券+レノボキャッシュバックで
実質新品24800円で買えるなんて、すさまじいコスパの良さですね!
いまから到着が楽しみです。
ちなみに、NTT-Xにて購入時、特に図書券の情報が無かったのですが、
何もしなくても買えば図書券が封入されてくるんでしょうか?

書込番号:18930748

ナイスクチコミ!0


SanDisk33さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 15:18(1年以上前)

ここの情報を参考にNTTーXストアで昨夜買ったばかりなのに、e−TRENDで、27,800で出ていました。ショックです。価格comには、反映されていないようです。2,000円の差は大きいですね!残念!
今なら3000円引きも適用されるようです。8インチとの差は縮まりましたね。

書込番号:18931941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 20:44(1年以上前)

こちらの機種は随分前からe−TRENDで27,800円のようですね…

書込番号:18932694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トリ助さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/03 22:32(1年以上前)

イートレンドさらに値下げて26800円になってますね。
キャッシュバック3000円で23800円。
いまのところ最安値じゃないですかね?
NTT-X早まったかもw
でも明日の朝届くので楽しみです。
これから買う人はイートレンドがいいんじゃないですかね!

書込番号:18933059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/04 13:24(1年以上前)

そのNTT-X Storeも追従の26,800円です…。

先月末の8インチLTEモデルもそうでしたが
CBキャンペーン中に売り捌きたい気配を感じますね。

書込番号:18934680

ナイスクチコミ!0


trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

2015/07/04 13:27(1年以上前)

NTT-Xでも現在、クーポンの値引きがアップしており実質、23800円で購入できます!!
さらに、ebook Japanの図書券も付くみたいです!!
待った甲斐がありました!
自分は今からポチります!(笑)
購入をお考えの方はお早めに!!

書込番号:18934687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zhgxmさん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/04 18:33(1年以上前)

先ほどe-trendで購入しました。
NTT-Xで買ったらさらにお得なのに。。。

書込番号:18935603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 20:54(1年以上前)

NTT-X Store 楽天店にて 29800円 税・送料込みにて販売
NTT-Xのセールで楽天ポイント5倍キャンペーン

に楽天の買い物マラソンセールで10倍ポイント 合計ポイントで15%バック
(さらに楽天カード1%とハピタス1%で合計17%バック)

還元はポイントで5066円(ハピタス含む)
それに3000円のレノボキャッシュバックがつくので(切手代は82円)

実質 21816円 にてゲットしました。e-bookのおまけを考えると2万切ります。

まあ現金値下げがいいかポイント還元がいいかは人によりますが。

書込番号:19020651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング