『背面カメラのAF性能は?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『背面カメラのAF性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カメラのAF性能は?

2015/09/03 18:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

この機種の背面カメラにはオートフォーカス機能は付いていますか?
また、どの程度まで接写でのオートフォーカスが機能しますか?
10cmくらいまでの接写でオートフォーカスが効いてくれるとありがたいのですが。

てっきりスマホ普及以降、オートフォーカスは標準で搭載されているものと
思っていたのですが、以前購入したタブレットにはオートフォーカスが付いておらず、
ちょっと不便を感じたので質問です。

書込番号:19107558

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2015/09/03 18:38(1年以上前)

Androidは普通オートフォーカスか固定焦点なので、単にマクロ撮影に対応していないだけでしょう。
同価格帯以下の商品であれば、同じかもしれません。
https://support.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-1050/documents/HT100528?tabName=Solutions
上位モデルのProは撮影モードをマクロに切り替えることで、マクロ撮影が可能です。

書込番号:19107648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/03 23:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
PROの方はマクロに切り替えられると言うことで、色々検索した結果
どうやら固定焦点ではなくフォーカス出来るようなので、近々買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19108732

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2015/09/04 13:01(1年以上前)

Proは13インチもあるのでご注意ください。秋に出る新機種は10インチですが、カメラ機能の詳細は不明です。
スマホはカメラ機能の高い機種が豊富にありますが、Tabletでカメラ機能を売りにしているのはXperiaぐらいでしょう。Heaweiもカメラ機能を売りにしていますが、マクロ撮影は不明です。Windows搭載機も視野に入れれば、東芝等の大手メーカーも対象に入ると思います。

書込番号:19109795

ナイスクチコミ!1


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/05 02:25(1年以上前)

>お人好しイタさんさん

実機で試してみました。

オートフォーカス機能はあるようです。
10cm程度ならオートフォーカスでピントが合ってるように画面上では見えますね。

口コミでは不具合が多そうで不安でしたが、
今のところは不具合もなく快適に使用してます。

書込番号:19111665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/10 23:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
あ、ちょっと言葉足らずでした(^_^;)
新機種やPROのプロジェクターも気になったのですが、業務の補助に使う程度なので
出来るだけ出費を抑えるためと空いているSIMがあるのでこの機種にしました。

>チモ蔵さん
実機テストありがとうございます。
10cmくらいで機能するのであれば十分使用目的に耐えられそうです。


お二方ともありがとうございました。
受け取れそうな日が出来たら注文しますw

書込番号:19129090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング