『Googleプレイのアプリは使えますか??』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『Googleプレイのアプリは使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleプレイのアプリは使えますか??

2015/09/03 19:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。先日Windows版のこちらの製品を買ったところ、Androidアプリが出来ませんでした。(ホントに初心者ですみません。)
なのでこちらのタブレットでしたら、Googleプレイのアプリが出来ますでしょうか??
出来てほしいアプリは、黒猫のウィズとグリー、モンスト、それからAndroid用Wordです。
お手数おかけしますが教えて頂きたいです。
あとキーボードは付属しておりますでしょうか??
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:19107734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/03 19:49(1年以上前)

YOGA Tablet 2にはAndroid版とWindows版があり外形はほぼ同じ(塗装はWin機が黒)だが中身は全く違うもの。
http://shopap.lenovo.com/jp/tablets/lenovo/yoga/
だからWindows版を買ったのならAndroidアプリは当然使えない。

購入したのが”Yoga 2-10 with Windows”ならOffice Home and Business 2013が導入されていてWordも入っている。
http://shopap.lenovo.com/jp/tablets/lenovo/yoga/yoga-tablet-2-win-10

書込番号:19107843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/09/03 20:11(1年以上前)

>>なのでこちらのタブレットでしたら、Googleプレイのアプリが出来ますでしょうか??

830Lで説明サイトがあります。当然1050LでもGoogle Playからアプリをダウンロードし、インストールして、使用出来ます。
>Google Playの使い方 - YOGA Tablet 2 (830F)/(830L)
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht101798

>>出来てほしいアプリは、黒猫のウィズとグリー、モンスト、それからAndroid用Wordです。

ゲームアプリとIntel CPUの相性は分かりかねますが、Android向けOfficeは使用は出来ます。
>Android タブレットに Office をインストールする
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-android-tablet

>>あとキーボードは付属しておりますでしょうか??

Windows向け用とは違って、Android版には付属していません。

書込番号:19107901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2015/09/04 06:45(1年以上前)

最初意味が分からなかったけれど、要は↓と書き込む場所を間違えたんですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718687/#tab

書込番号:19109135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング