『充電中の電源落ちや再起動』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『充電中の電源落ちや再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充電中の電源落ちや再起動

2015/12/28 20:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

充電中に電源が落ちる、充電中に再起動の繰り返しの症状が出る、充電中に操作してたら勝手に電源が落ちる等の症状が出まして2週間前に修理を依頼して先日帰ってきました。
その結果、「サポートセンターでは異常は確認できません」と返送されててきました。無駄に送料取られただけです。
結局原因は分からずタブレットは戻ってきて、やっぱり起動して充電中に電源が落ちる等の症状が出ました。当然ですが

充電器とケーブルは純正品を使ってます。
電源が落ちる原因とか分かる方とか、または同じような症状が出ると言う方いませんか?

書込番号:19441749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/29 09:31(1年以上前)

自分は同じ症状は出た事ないですが、昨日までは普通に使えてましたが、急に電源が入らない症状が発生し、充電しても電源ボタンのLEDが点滅も点灯もしないです。
レノボのサポートが年末は今日まで対応していたので、修理をしようと思い、電話しましたが、症状を伝えても何も言わないので、何かこちらで対応できる事はないですかと尋ねたら、この機種は同じ様な症状が発生する事があり、スリープモードになっている可能性があり、電源ボタンを長押し(20秒とか1分とかまちまちな事を言われました)すれば電源が入る可能性があると言われました。現在、手元に無いため、確認できていませんが、yogaタブレットで電源が入らないと検索すると色々と報告があがっております。

クレアですわさんの症状ですが、充電中のみ発生しますか?
充電時以外にも電源が落ちる事があるなら、そちらの情報を探されればと思います。まだ、私も調べだした所ですが、OSバージョンアップで不具合解消みたいな事が書かれていた様な書き込みを見ました。

レノボの修理ですが、無償期間でも送料片道負担なんて、修理が多い前提なんでしょうね。

書込番号:19442978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/07 22:36(1年以上前)

同じ症状で12月に問合せをしました。
サポセンの回答で純正品使用の是非がありました。
私の場合はPCーUSBでの症状のため、純正品のACアダプターUSBでは正常に充電できました。
他の機器はどの環境でも充電できるのに、この機器だけは純正の環境のみしかできないです。

結果として充電できるため、修理依頼をせず、様子を見ています。
依頼をしても、同様にそのまま、送り返されると考えてます。

問題点は充電だけでなく、PC等とのUSB接続ができず、Dataが繋がりません。

ここからは個人的な想像ですが、他の機器と比較して、コネクタの接触不良が原因だと思います。
ゆえに、症状が安定せず、サポセンで不具合が確認できないのでしょう。

お役に立てれば幸甚です。

書込番号:19469974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/18 12:53(1年以上前)

昨日いくら充電しても80%付近で再起動を繰り返す症状が出たので
気になったことを試してみました。
私の部屋は普段暖房を点けないので冬はとても寒いんです。
このタブレットを持つとキンキンに冷えていました。
なのでシリンダー(バッテリー)部分をちょっと温めながら充電してみました。
するとさっきまでの再起動の繰り返しがウソのように100%まで充電出来てその後充電しっぱなしでも再起動は起こりませんでした。
試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19602481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング