『Z会小学生学習アプリ体験版対応機種ですか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『Z会小学生学習アプリ体験版対応機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

子ども用にZ会タブレット版を習わせたく、この機種を購入するか悩んでます。

今、手持ちのタブレット「ASUS TF300T」では
Z会小学生学習アプリ体験版は未対応と出てしまい、使用できません。
ちなみに、帰省した際、試しに実家にあるタブレット「ASUS ME173」ではアプリを落とせましたし、全ての教科はためしてないものの、できそうな感じでした。

Z会はSONY Z4 Z2のタブレットを推奨してますが、手持ちのタブレットで正常に動作すればそれでも可としてますので、ここは安めのこの製品をと考えてます。

どなたか情報ありませんか?

また、このタブレットに使用できる先端が極細のスタイラスペンを同時に探してますが、候補としては
KOBOのNARPENT4は問題なく使えてるのかが知りたいのですが。

書込番号:19458756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/01/04 15:54(1年以上前)

 Z会については良く知りませんので、タブレットの仕様についてのみですが。

 まず、ASUS MeMO PaD HD7(ME173)のプロセッサはMediaTek 製MTK8125です。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_brochure_tb_asus_memopad_hd7_me173_bl16_wh16_gr16_pk16_Catalog.pdf
 Yoga Tabletのプロセッサ(CPU)はインテルATOMです。
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2014/11/1119.shtml

 Z会のHP(タブレットのご用意・受講上の注意について)に下記のように表記があるので、Yoga Tabletでは無理だと考えるのが自然。
※インテル製のCPUを搭載したタブレットには対応しておりません。

(タブレットのご用意・受講上の注意について)
http://www.zkai.co.jp/el/tablet/

ASUS TF300TのOS(Android)バージョンはいくつでしょうか?4.2以上にアップデートされているなら使えそうな気もしますが。

書込番号:19459252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/01/04 17:11(1年以上前)

推奨や対応を明記している端末を買ったほうが早くないですか。
お子さんが使う物なのでAppleCareやSony長期保証なども。

高いと感じるなら、わざわざタブレットコースにしなくても紙のテキストで十分なのでは。

iOS  
推奨端末: iPad Air2   
対応端末: iPad Air iPad mini iPad mini2 
       iPad mini3  iPad mini4
Android
推奨端末: Xperia Z4 Tablet
対応端末: Xperia Z2 Tablet

タッチペン PRINCETON PSA-TP5Eシリーズ(※Z会推奨)
http://www.princeton.co.jp/product/psatp5e.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B0186QPW9S/
http://www.zkai.co.jp/el/tablet/

書込番号:19459416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/01/04 19:57(1年以上前)

撮る造さん

なるほど、インテルのCPUだとダメなんですね。
気づきませんでした、ありがとうございます。

ちなみに、TF300Tを最新にアップデートし、
Android4.2.1にしましたが、やはりダメでした。

書込番号:19459936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/01/04 20:35(1年以上前)

susumus555さん

せっかく書き込んでいただきましたが

iOS  
推奨端末: iPad Air2   
対応端末: iPad Air iPad mini iPad mini2 
       iPad mini3  iPad mini4
Android
推奨端末: Xperia Z4 Tablet
対応端末: Xperia Z2 Tablet

上記に関しましては、こちらでも十分に把握しております。

勝手な判断ですが、推奨や対応というのは、Z会側がSONYやAppleとなんらかの契約でもしてるのかな?と思っていて、対応タブレットは無数にあると思ってます。
100%動作の保証されているものに65000円ないし、それ以上出すのももちろんいいんですけど、
25000円くらいで使用できるものがあるなら、安いにこしたことはおりませんよね?
なので、この掲示板で質問しているんです。
40000円近く差があって、問題なく使えるなら、その差額を他の有意義なことに使いたいなとも思いますし。

また、全てを語る必要もないのであえて書きませんでしたが、紙でやれる環境にないので、タブレット版での受講を考えてるんです。

書き込んでいただけるのはありがたいのですが、とりあえず、全てを否定するような意見は聞きたくないんです。

タブレット版で受講すると決めていますし、できるだけ安い端末(新品での購入)を探しているんです。
さらに、その端末がKOBOのNARPENT4対応かが知りたいんです。

書込番号:19460077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/01/21 18:51(1年以上前)

先着1,000名様限定で、Z会員特別価格からさらに10,000円引きでZ会推奨/対応端末をご購入いただけるクーポンをプレゼント!
人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください!
http://www.zkai.co.jp/el/tablet/cp.html

Apple iPad mini 2 \19,800

書込番号:19511807

ナイスクチコミ!1


たか7さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/03 20:23(1年以上前)

別の機種ですがLAVIE Tab E TE510/BAL
だと、個人ブログではありますが、動いたとの報告がありますね。

http://s.ameblo.jp/gbj1972/entry-12109422176.html

書込番号:19553234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/02/04 20:27(1年以上前)

解決済みでも、まだ書き込めるもんなんですね。知りませんでした。

susumus555さん
たか7さん

せっかくの貴重な意見でしたが

1/4に書き込んでから数日、どなたからも音沙汰なかったので
かなり悩んだ結果、EXPANSYSでSIMフリーのZ4タブレットを買いました。
テレビは見ないし、SIMフリーで70000円以内で買えたので、とりあえずは良しとします。

書込番号:19556614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング