『フォルダが見えない(表示されない)』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『フォルダが見えない(表示されない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フォルダが見えない(表示されない)

2016/03/08 10:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

お尋ねいたします。

このタブレットで音声を録音しました。
そのファイルをPCで編集したくてPCとタブレットを
USBケーブルで接続しました。そして編集ソフト
で目的のファイルを指定しようと、エクスプローラで
探しましたが抽出できませんでした。

タブレットの中の音声ファイルの保存場所は
strage/emulated/0/supervoice と表記されています。

因みに、ファイル名で検索しましたが抽出できません。
エクスプローラではstrageフォルダも見当たりません。
emulatedフォルダも見当たりません。

strageで検索、emulatedで検索してもフォルダが
抽出されません。

検索範囲はタブレット全体、内部ストレージ
外部SDと全部試しました。

何で、保存場所と表記されているフォルダも
ファイルも抽出されないのでしょうか?

書込番号:19670590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/03/08 15:54(1年以上前)

確認ですが、タブレット側の他のフォルダはPCのエクスプローラーから確認できるのですか?

もし確認できないのなら、タブレットのUSB接続の設定が悪いかと思います。
メディアデバイス(MTP)で接続にするとよいかと。

もし確認できるのなら、フォルダ自体が非表示の設定になっている可能性があります。
タブレット側で別のフォルダに移動させてから、PCにコピーするのが手っ取り早いかと。

書込番号:19671308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/03/09 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。タブレット側の他のフォルダはPCのエクスプローラーから確認出来ます。
接続もメディアデバイス(MTP)で接続にしています。

タブレット側で別のフォルダに移動させてから、PCにコピーするのが手っ取り早いかと。
⇒これをしようかと思いますが、タブレットでのエクスプローラに表示されず
 コピペも移動もままならない状況です。

書込番号:19673815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/03/09 11:37(1年以上前)

調べたところ「strage/emulated/0/」が内部ストレージのパスなので、内部ストレージに「supervoice」というフォルダはないですか?

うちのスマホも「strage/」から始まるフォルダが見つけられなかったので、ちょっと調べてみました。

書込番号:19674129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング