※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
このページのスレッド一覧(全55スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2016年6月21日 14:53 | |
| 1 | 2 | 2016年5月3日 21:55 | |
| 1 | 3 | 2016年3月9日 11:37 | |
| 0 | 2 | 2016年2月25日 21:57 | |
| 4 | 3 | 2016年2月18日 12:53 | |
| 8 | 1 | 2016年2月7日 16:09 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
アマゾンで見つかりませんかね。
私のはNEC TE510という10インチタブレット。
ケースは360度回転できるのをアマゾンで購入、1480円で保護フイルム付きだったがこのフイルムは気泡が多くて使えない。
ヨドバシでエレコムの気泡が抜ける指紋が付きにくいという専用のを購入してましたがまだ張り付けていない。
書込番号:19956206
0点
>神戸みなとさん
ご返信ありがとうございます。
いろいろ考えた結果、純正?をAmazonで購入しました。
うまく貼れず、やっと妥協してですが自分なりによしとしたレベルに出来たときには2時間半が経過してましたありがとうございました。
書込番号:19974495
1点
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
本日購入し、とりあえず触って見たのですが、
左下のgoogleフォルダからメールのアイコンを、デスクトップにドラッグさせてしまい、戻せなくなってしまいました。
メールのアイコンをgoogleフォルダにドラッグさせても、入ってくれずに困っています。
初心者丸出しの質問でお恥ずかしいばかりですが、どなたか直し方をご教示いただけませんか?
0点
>メールのアイコンをgoogleフォルダにドラッグさせても、入ってくれずに困っています。
状況がよくわかりませんが、
1.メールのアイコンを指で長押しする
2.その後、メールのアイコンをgoogleフォルダの上まで移動する
3.指を離す
という操作でうまく行きませんか?
書込番号:19843083
![]()
1点
ありがとうございます、再び試したところ、できました。
どうやらメールをフォルダにドラッグして指を離すのが早すぎたようです。
フォルダ上で少し待って、フォルダ中身表示に切り替わってから入れたら、直りました。
ありがとうございましたm(._.)m
書込番号:19843114
0点
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
お尋ねいたします。
このタブレットで音声を録音しました。
そのファイルをPCで編集したくてPCとタブレットを
USBケーブルで接続しました。そして編集ソフト
で目的のファイルを指定しようと、エクスプローラで
探しましたが抽出できませんでした。
タブレットの中の音声ファイルの保存場所は
strage/emulated/0/supervoice と表記されています。
因みに、ファイル名で検索しましたが抽出できません。
エクスプローラではstrageフォルダも見当たりません。
emulatedフォルダも見当たりません。
strageで検索、emulatedで検索してもフォルダが
抽出されません。
検索範囲はタブレット全体、内部ストレージ
外部SDと全部試しました。
何で、保存場所と表記されているフォルダも
ファイルも抽出されないのでしょうか?
0点
確認ですが、タブレット側の他のフォルダはPCのエクスプローラーから確認できるのですか?
もし確認できないのなら、タブレットのUSB接続の設定が悪いかと思います。
メディアデバイス(MTP)で接続にするとよいかと。
もし確認できるのなら、フォルダ自体が非表示の設定になっている可能性があります。
タブレット側で別のフォルダに移動させてから、PCにコピーするのが手っ取り早いかと。
書込番号:19671308
1点
ありがとうございます。タブレット側の他のフォルダはPCのエクスプローラーから確認出来ます。
接続もメディアデバイス(MTP)で接続にしています。
タブレット側で別のフォルダに移動させてから、PCにコピーするのが手っ取り早いかと。
⇒これをしようかと思いますが、タブレットでのエクスプローラに表示されず
コピペも移動もままならない状況です。
書込番号:19673815
0点
調べたところ「strage/emulated/0/」が内部ストレージのパスなので、内部ストレージに「supervoice」というフォルダはないですか?
うちのスマホも「strage/」から始まるフォルダが見つけられなかったので、ちょっと調べてみました。
書込番号:19674129
0点
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Google Play Music,その他ミュージックプレーヤーで音楽を聴いてる時に
画面消灯させると音量が大きくなるんですけどこれって仕様なんですかね?
一度メインボード交換になってるんで故障ではないと思うのですが。
皆さんの個体はどうですか?
0点
過去に数回、別件で交換対応になっていますが、どの個体もスレ主さんと同様に音量の変動がみられました。
困ったものですが仕様だと諦めてます。
書込番号:19629598
![]()
0点
>ken90さん
そうなんですね。
せめて何でそんな仕様なのか理由だけでも知りたいですね。
書込番号:19629832
0点
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
充電中に電源が落ちる、充電中に再起動の繰り返しの症状が出る、充電中に操作してたら勝手に電源が落ちる等の症状が出まして2週間前に修理を依頼して先日帰ってきました。
その結果、「サポートセンターでは異常は確認できません」と返送されててきました。無駄に送料取られただけです。
結局原因は分からずタブレットは戻ってきて、やっぱり起動して充電中に電源が落ちる等の症状が出ました。当然ですが
充電器とケーブルは純正品を使ってます。
電源が落ちる原因とか分かる方とか、または同じような症状が出ると言う方いませんか?
2点
自分は同じ症状は出た事ないですが、昨日までは普通に使えてましたが、急に電源が入らない症状が発生し、充電しても電源ボタンのLEDが点滅も点灯もしないです。
レノボのサポートが年末は今日まで対応していたので、修理をしようと思い、電話しましたが、症状を伝えても何も言わないので、何かこちらで対応できる事はないですかと尋ねたら、この機種は同じ様な症状が発生する事があり、スリープモードになっている可能性があり、電源ボタンを長押し(20秒とか1分とかまちまちな事を言われました)すれば電源が入る可能性があると言われました。現在、手元に無いため、確認できていませんが、yogaタブレットで電源が入らないと検索すると色々と報告があがっております。
クレアですわさんの症状ですが、充電中のみ発生しますか?
充電時以外にも電源が落ちる事があるなら、そちらの情報を探されればと思います。まだ、私も調べだした所ですが、OSバージョンアップで不具合解消みたいな事が書かれていた様な書き込みを見ました。
レノボの修理ですが、無償期間でも送料片道負担なんて、修理が多い前提なんでしょうね。
書込番号:19442978
0点
同じ症状で12月に問合せをしました。
サポセンの回答で純正品使用の是非がありました。
私の場合はPCーUSBでの症状のため、純正品のACアダプターUSBでは正常に充電できました。
他の機器はどの環境でも充電できるのに、この機器だけは純正の環境のみしかできないです。
結果として充電できるため、修理依頼をせず、様子を見ています。
依頼をしても、同様にそのまま、送り返されると考えてます。
問題点は充電だけでなく、PC等とのUSB接続ができず、Dataが繋がりません。
ここからは個人的な想像ですが、他の機器と比較して、コネクタの接触不良が原因だと思います。
ゆえに、症状が安定せず、サポセンで不具合が確認できないのでしょう。
お役に立てれば幸甚です。
書込番号:19469974
1点
昨日いくら充電しても80%付近で再起動を繰り返す症状が出たので
気になったことを試してみました。
私の部屋は普段暖房を点けないので冬はとても寒いんです。
このタブレットを持つとキンキンに冷えていました。
なのでシリンダー(バッテリー)部分をちょっと温めながら充電してみました。
するとさっきまでの再起動の繰り返しがウソのように100%まで充電出来てその後充電しっぱなしでも再起動は起こりませんでした。
試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:19602481
1点
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
症状1:
再起動時Lenovoとandroidのロゴが出るときにLenovoのロゴに重なって
「EFILINUX ERROR [target_from_inputs:316] Reset source couldn't be retrieved. Falling back in TARGET_BOOT」
ってエラーが表示されます。
症状2:
スリープ状態で充電すると勝手に電源が落ちてLenovoのロゴとバイブが延々繰り返し、気が付いたきはバッテリー残が0
バックライトが点きっぱなしでフリーズしてる時もあります。(画面表示はなし)
バッテリーミックスのログは80%程度しか充電されていませんでした。
症状3:
設定メニューから初期化が出来ない。初期化メニューを実行すると単に再起動して症状1:の画面が出てホーム画面が出ます。
入れたアプリやファイルなんかそのまま残っています。
症状4:
電源オフの状態で充電するとしばらくたって勝手に起動して症状2の状態になってる。
5点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





