『モバイルバッテリーのお勧め』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『モバイルバッテリーのお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーのお勧め

2015/01/17 11:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

5-5.2では不安定で、5.3V出力が必要のようです。お勧めを教え願います。

書込番号:18378392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/01/17 11:16(1年以上前)

だぶってしまいました。すみません。

書込番号:18378414

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2015/01/17 11:30(1年以上前)

単純にバッテリーの電圧の話しではないようです。
機種は違いますが、この辺を参考に。
>Miix 2 8のUSB充電についてまとめ
http://karinto.in/2014/02/06/miix2-6/

書込番号:18378445

ナイスクチコミ!0


KODATANさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/18 22:01(1年以上前)

ANKERのASTRO M3を使用しています。

どういうわけかはわからないんですが、いろいろと試した結果

1A出力から純正ケーブル、もしくは2A対応ケーブル(エレコムの手持ちのものを使用)の時に限り、充電がされます。
手持ちのものでの組み合わせのテストですので、どこまでご参考になるかわからないのですが・・・

書込番号:18384204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/01/19 21:02(1年以上前)

ANKER 13000mAのFor AndroidでPCシャットダウン時のみ充電できています。
PCを作動させたままだと数秒で充電終了となってしまいます。使用しながら充電できる
モバイルバッテリーがあればいいなと考えています。

書込番号:18387059

ナイスクチコミ!0


KODATANさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/19 21:24(1年以上前)

もしかして私と同じバッテリーでしょうか?

購入後すぐに使用した時は、数秒で充電終了となりました(レノボのサイトにもありますが、このタブレット、ケーブルを(も)選びます)
その後別の手持ちの2A対応のコードに変えたところ充電しながらの使用ができています。ただ、2Aのアウトレットを使用するとそもそも充電になりません。

最新の16000mAのバッテリーだとどうなんでしょうかね?

書込番号:18387142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/01/20 12:28(1年以上前)

追加情報です。添付の電源用のUSBケーブル、オウルテックの高速充電ケーブルではPCを操作しながら、充電してるようです。ただし、後者では、充電しています、と、していません(白輪は点滅してますが・・)が不安定に入れ替わります。
ACアダプターからは問題なく、使用しながら充電できます。このとき電圧、電流は、5.2V、1.8A前後。モバイルバッテリーからは、5.0V、1.4A前後。この電流、電圧差がポイントではないかと推察しています。いずれにしても、クセありすぎ。

書込番号:18388801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング