『画像データの転送用に使えますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『画像データの転送用に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画像データの転送用に使えますか

2015/05/13 23:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

デジカメで撮影したコンパクトフラッシュの画像データを

USBカードリーダーを介して、USBバスパワー外付けHDDに移行するのに使いたいのですが

この機種でも可能でしょうか。

また、他機種でもよいですが、可能なSIMフリータブレットがあれば教えてほしいです。

書込番号:18773742

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2015/05/13 23:56(1年以上前)

>>また、他機種でもよいですが、可能なSIMフリータブレットがあれば教えてほしいです。

タブレット本体にmicroUSBポート、キーボードドックにと標準タイプのUSBポートを搭載する「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」では可能ではないでしょうか。
仕様参照
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBook%20T100TAL-B-3735/
価格COM参照
http://kakaku.com/item/K0000743110/

書込番号:18773861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

2015/05/14 08:19(1年以上前)

キハ65さん

「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」紹介していただきありがとうございます。

出先において、質問した作業をするためこれまでは、WinのノートPCを持ちだしていました。
モバイルでのネット環境と上記作業を1台で済ませられないかと思い、質問したしだいです。

ただ、ノートPCに比べ転送速度が倍以上も遅くなるようでしたら使えないなと思っているのですが、
そのあたりの状況もご存知でしたらお教え願えないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:18774439

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2015/05/14 08:39(1年以上前)

USB2.0なので速度はそれなりです。従来のPCと変わりません。

書込番号:18774473

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

2015/05/14 09:01(1年以上前)

キハ65さん、早速の返信ありがとうございました。

データ移行にはタブレットの電力系統やCPU能力等は影響が少ないということですね!

書込番号:18774517

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2015/05/14 10:35(1年以上前)

>>データ移行にはタブレットの電力系統やCPU能力等は影響が少ないということですね!

電力系統はmicroUSBが一つだけのタブレットで、カードリーダー、2.5インチHDDを賄うのは無視でしょう。
また、速度はUSBの規格によって決まりますので、CPU能力には関係ありません。

書込番号:18774716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

2015/05/14 11:34(1年以上前)

キハ65さん、再度の返信ありがとうございます。

紹介いただいた「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」は

キーボードドックに500GBのHDDが内蔵されているようなので、それを利用すれば

一時的なデータのストックはできそうですね。

そのように理解し、本件質問は解決とさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:18774863

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2015/05/14 11:47(1年以上前)

>>紹介いただいた「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」は

>>キーボードドックに500GBのHDDが内蔵されているようなので、それを利用すれば

T100TAシリーズはキーボードドックに500GBのHDDを搭載したものも有りますが、SIMフリーモデルには搭載されてないのでご留意を。

書込番号:18774897

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

2015/05/14 12:00(1年以上前)

すみません。話を戻してしまうのですが、「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」では

USBカードリーダーを介してUSBバスパワー外付けHDDに移行するのは、電力供給の関係上無理ということでしょうか。

書込番号:18774927

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2015/05/14 12:09(1年以上前)

>>USBカードリーダーを介してUSBバスパワー外付けHDDに移行するのは、電力供給の関係上無理ということでしょうか。

一つのUSB端子で2つの機器(カードリーダー、外付けHDD)の電力供給するには、やってみないとわかりません。

書込番号:18774946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング