『nifmoのsim使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『nifmoのsim使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nifmoのsim使用について

2015/06/26 12:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 sakaetuさん
クチコミ投稿数:17件

この度こちらの機器とnifmoのsimを購入し使用しようとしたところ躓いております。
ネットワークのモバイルブロードバンドの設定からカスタムを選択し、同封の用紙のように記入し接続しようとしたのですがうまくいきません。
ネットで調べたところ使用できたというレビューがあったため安心していたのですが…。
それとも自分の住んでいる地区では3Gの電波しか掴めないため(3Gの電波を掴んでいる表示は出ています)、lte対応機器であってもlteの対応地区ではないとnifmoのsimは使用できないのでしょうか?
もしこちらの機器とnifmoのsimを使用している方や解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:18909684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/26 13:45(1年以上前)

nifmoの対応機種にlenovoは1機種もないのが不思議。

この機種の対応バンドも3Gだと次のようになっている
W-CDMA(Band 1/2/4/5/8)、これだとドコモの800MHz帯は受信できないと思うよ。
LTEだとLTE Band 1/3/5/8/19)なので19番の800MHz帯が対応しています。

書込番号:18909945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/26 21:09(1年以上前)

こんにちは

>それとも自分の住んでいる地区では3Gの電波しか掴めないため(3Gの電波を掴んでいる表示は出ています)、lte対応機器であってもlteの対応地区ではないとnifmoのsimは使用できないのでしょうか?

NifmoのSIMはLTE SIMなので、LTE対応端末しか使えないです。
逆に言えば、LTE対応端末でも3G電波しか受けられない場所ではデータ通信はできないことになります。

試しにLTEエリアで接続してみれば繋がると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2142279639324527901

書込番号:18911186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakaetuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/26 23:08(1年以上前)

>>神戸みなとさん、LVEledeviさん ありがとうございます。
やはり3G電波しか掴めない地域ではnifmoのsimは使用できないのですね…。
下調べ不足でした…。
8月から3G端末に対応するという情報も目にしたのでそれに期待しつつ、それまではlte地区のみで使用したいと思います。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:18911676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング