『windows10にしたらUSBが認識しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『windows10にしたらUSBが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

windows10にしたらUSBが認識しない

2015/08/15 12:59(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

Windows10にアップグレードしたら、8.1のときには使えていたUSBメモリが認識しなくなりましたし、デジカメ写真のUSBによる取り込みもできません。

USBドライバの問題かと思い、LENOVOのサポートサイトものぞきましたが、新しいドライバらしきものは見つけられませんでした。

充電用としては使えているのですが、他にそういう方はいらっしゃいますか?

書込番号:19053818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/19 03:24(1年以上前)

ダメもとだけど、問題がそのUSBストレージだけなら、デバイスマネージャから(非表示のデバイスを表示して)ストレージのドライバを削除。

書込番号:19063893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/08/22 20:25(1年以上前)

デバイスマネージャー

>twin-driveさん

返信が遅くなってすみません。

デバイスマネージャーをみたらUSB関連で3つほど表示されるのですが、
これを全部消すってことですかねえ

充電までできなくなると怖いのですが大丈夫でしょうか。。。

書込番号:19074121

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2015/08/23 03:09(1年以上前)

7月にWindows10用BIOSおよびドライバーが更新されますが、全部入れたのでしょうか?
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-1051
BIOSはWindows10へのアップデート前に更新する必要があるようです。

書込番号:19075235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/29 18:50(1年以上前)

残念ながらそのドライバはアップデートしたはずなんですよね.....

書込番号:19093232

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/29 22:23(1年以上前)

win-driveさんがドライバを削除するように助言されたのは、ドライバを再インストールしては、という意味です。

ドライバは、Windows10のドライバがあればWindws10のドライバを、Windows10のドライバが提供されていない場合は、Windows8.1のドライバをインストールします。

なお、ドライバが無くても充電できます。
Windowsを起動しなくても、パソコンの電源がONならUSB機器を充電します。

書込番号:19093945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/02 23:47(1年以上前)

>papic0さん

そういうことでしたか。
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-1051?TabName=Downloads
にあるドライバは片っ端から入れなおしてみたのですが駄目なのでしばらく様子を見ます。
自動アップデートであるとき使えるようになるかもしれませんし・・・・

ありがとうございました

書込番号:19105871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/05 16:26(1年以上前)

私は8.1のままなんですが、スレ主さんと同じ症状で非常に困っています

書込番号:19113021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/05 17:12(1年以上前)

あ、上の話題に出ていた、USBのドライバを削除後、http://support.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-1051 の中のスマート Switch Windows 10 (32bit) - YOGA Tablet 2 with Windows (1051F)/(1051L) をインストールすると直りました!皆様ありがとうございます!

書込番号:19113131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング