『スリープ時のバッテリーの減り具合について(その2)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『スリープ時のバッテリーの減り具合について(その2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

質問させてください。

Windows10にアップグレードされた方への質問なのですが、
スリープ時のバッテリーの減り具合についてはいかがでしょうか?

また、スリープ時においても「バッテリー節約機能」が
有用であるかどうかも、もし知っていたら是非教えてください。

 ※以前、ここで似たような質問させていただきましたが、
   Windows10での状況についても確認させていただきたく、
   質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19121923

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/10 17:25(1年以上前)

すみません、補足させてください。

例えばスリープして一晩置き、翌朝にはバッテリが何%減っているかわかると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19127870

ナイスクチコミ!0


スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/14 15:59(1年以上前)

大変参考になるサイトを見つけました。
http://yurugadge-channel.com/article/163186399.html

このサイトによると、
「正常な状態でのWindows10のスリープ中の消費電力は1時間あたり約50mW」
とあったので、34,875mWhの容量を持つYoga Tablet 2をスリープのまま放置すると、 
 34,875mWh÷50mW÷24時間≒29日間
は持つ計算になります。

途中Windows Updateとかあって、半分になったと想定としても15日間持つ計算になります。
ほんとかな・・・

サイトにあるように、以下のコマンド結果をどなたか教えていただけたら助かります!
 [コマンドプロンプト(管理者)]で「powercfg /sleepstudy /output c:\sleep.html」

書込番号:19139403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/16 22:05(1年以上前)

16時間くらい放置していましたが-4%くらいでした。
スリープ時にWiFiは切るようにしていますが、後は特に設定していません。

書込番号:19146286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/17 08:14(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました!

70mWなので、単純計算だと20日間もちますね。

書込番号:19147202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング