『交換、修理じゃなく返品したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『交換、修理じゃなく返品したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 交換、修理じゃなく返品したい

2015/11/19 22:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 MMMGrazieさん
クチコミ投稿数:1件

先月アマゾンで購入しました。

完全にインターネットのおすすめタブレットPC特集などを見て購入を決めたわけですが、
大多数の方がおっしゃっていた通り、電源のトラブルが絶えませんでした。
購入した後に、これほどまでの悪いレビューがあると気付いた私が問題だとも言えますが…


当たりはずれがある、など言われてしまうと、今後交換をしても不安はぬぐえませんので、
出品者に返品を申し出ました。
不具合の状態をメールでやり取りし先週返品したのですが、昨日送り返されてきました…

先にも言及している方がいますが、この機器は充電環境がシビアで、付属のアダプター以外での充電では
十分な電力供給ができないので、電源が入らないと思われる現象が起きるとのこと。

実際返品されたものは今のところ正常に動作しました。
ただ、記憶をたどると付属アダプターで長時間充電後も電源がつかない、十分なバッテリー容量があるのに強制的にシャットダウンする
といった現象があったと思うのです。
今後いつ起きるかわからないと思うと、とても使いたいと思えません…


こういった場合の返品はどうあがいても不可能なものでしょうか?
一刻も早くタブレットPCが手元に欲しかったので、すでに他メーカーの機器を購入しています。
同じご経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
みなさん否応なしに使われているのでしょうか…?

書込番号:19333178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/19 22:34(1年以上前)

返品は販売者側が認めない限り無理ですね。
通販ですからクーリングオフの適用外でもありますし。
それに付属品以外の充電器の使用など、当然保証対象外ですからそれが使えなかったとしても対応する必要もありませんし。
あと、バッテリー容量と強制シャットダウンは因果関係がよくわかりません。
少なくとも1年ほど保証があるはずなので、その間に不具合が出れば即修理に出していくしかないでしょう。

書込番号:19333293

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/19 22:42(1年以上前)

Amazon.co.jpが販売し、発送する商品の返品は可能ですが、Amazon.co.jpでも販売相手がAmazon.co.jpではない会社が販売するものは相手が拒否すれば出来ません。
1年間の保証がありますので、根気よくLenovoと交渉するしかないと思います。
おそらく、難しいと思いますが・・・

Lenovo よくあるご質問(FAQ)
http://shopap.lenovo.com/jpoutlet/shopping-faq/faqs

書込番号:19333322

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/21 10:00(1年以上前)

(※)

これ(※)が、ご参考になりますでしょうか。

Amazonマーケットプレイス商品の返品は、手続きが異なるようですね。
(タブレットは、Amazonで購入したこと無いですが、別な商品で返品・返金して頂いてますね。)



(※)
Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonマーケットプレイス商品の返品について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133060

書込番号:19337211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング