『「自動修復」から画面遷移せず通常起動できない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『「自動修復」から画面遷移せず通常起動できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

上記の通り、「自動修復 PCが正常に起動しませんでした」という画面から再起動を繰り返しておりますが、先に進むことができません。
せめてパソコン本体に保存していた複数のファイルだけでも取り出したいのですが、諦めた(PCを初期状態に戻す)方が宜しいでしょうか。

PCに詳しくなく、もし諦めなくて済む方法があるのであれば修理も検討しようと考えております。
アドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:21129084

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/08/19 18:07(1年以上前)

※なお、PCのリフレッシュも再度試しておりますが、「PCをリフレッシュするときに問題が発生しました。変更は行われませんでした」と表示されてしまい八方ふさがりの状況となっております。

書込番号:21129087

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/19 18:16(1年以上前)

まず、セーフモードで起動し、データをバックアップしてください。

ご参考
セーフモードで起動する方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103546

書込番号:21129111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/08/19 18:32(1年以上前)

早速の回答有難うございました。
頂いたURLの手順にそって実施致しましたが、以下の手順の際に「スタートアップ設定」
の画面への遷移ができず、スタート地点であった「自動修復」画面に遷移してしまいます。
対処方法はございますでしょうか?何度も申し訳ございません。

つまずいた点
==============================================================
11.「スタートアップ設定」が表示されます。
キーボードの「4」キーを押し、「4)セーフモードを有効にする」を選択します。
==============================================================

書込番号:21129164

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/19 18:40(1年以上前)

セーフモードでは、データのバックアップはできないかも知れませんね。

回復ドライブを作成していれば、回復ドライブで起動してください。

書込番号:21129189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/08/19 20:27(1年以上前)

出荷時のOSは、Windows 8.1 with Bing 32bitですが、Windows 10にアップグレードしていますか?
Windows 10 64bit が稼働中のデスクトップまたはノートパソコンをお持ちですか?
※他にUSBメモリ、外付けHDD、OTGケーブル、USBハブ、キーボード、マウス等が必要です。
持っているなら、AOMEI Backupper Standardの「ディスクバックアップ」と
「バックアップイメージファイルのマウント」機能でデータ救出が可能です。

パソコン初心者には敷居の高い作業になります。
やってみますか?

書込番号:21129419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング