『camera sensor ov8865について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『camera sensor ov8865について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

camera sensor ov8865について

2021/03/26 23:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:56件

ディバイスドライバーを見たら camera sensor ov8865 に黄色三角マークがつき、ディバイスがスタートできない旨の件表示があります。
これは、どのカメラ(インカメラ or アウトカメラ?)のモジュールであるのかと、ご存じのかたがいらっしゃいましたら、ご教示下さい。

ちなみに、20H2 クリーンインストールしています

書込番号:24044451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2021/03/26 23:19(1年以上前)

公式サイトにパーツの一覧があります。
https://pcsupport.lenovo.com/us/en/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-1051/z0be/parts/display/compatible

ov8865は800万画素なので背面です。

書込番号:24044473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/03/27 05:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速のご回答ありがとうございます。
画素数とパーツリストで見ると言うことに気がつきませんでした。「目からうろこ」でした。

思いつく限りのドライバーをあてても、ネットで探した対処法を試しても黄色三角マークが消えないので、部費の不良を疑って、交換をもくろんでのことす。
中古のwindows10{1703)にアップグレードをされたものをオークションで購入し、数日後に20H2をクリーンインストールした歳に判ったものです。よって、もともとの故障なのか、OSの問題なのかも不明で、部品交換を最後のあがきに試します。

また、レポートいたします。ありがとうございました。

書込番号:24044742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/03/29 12:48(1年以上前)

カメラユニットを交換しました。結果、三角マークは消えました。

ここまでは良かったのですが、今度はアプリケーションを立ち上げても、カメラが使えない旨のメッセージがでました。

どのたかが、この問題解決の書き込みをしていらっしゃったので、やってみます。

書込番号:24049406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/03/29 22:16(1年以上前)

その後の情報です。

推測ですが、カメラユニットが壊れていたためもチップセットドライバーのインストールが完了していなかったようです。ただし、OV8865なのか、インテルのイメージングディバイス側か不明です。

結果としては、黄色三角マークが消えた時点で、Lenovo純正のチップセットドライバーを入れたら、全ての問題が解決しました。

書込番号:24050246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング