『加速が気持ちいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『加速が気持ちいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

加速が気持ちいい

2020/06/11 14:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:4件

中古のプロアクティブ4WDスカイアクティブDソウルレッド色を購入しました。決め手はボディ色、内装デザイン、ハンドルヒーター、シートヒーター(電動)、BOSEスピーカー。ヒーターは冬の必需品!これがないとエンジンが温まるまでに時間がかかるのでキツい。
燃料費も節約できるし、燃費もいいです。中距離ドライブも疲れないし、ハンドルの遊びもなく加速もスムーズなのでストレスを感じません。安全装備も充実しています。ただひとつ、マツコネの音質をもっと細かく設定出来たら尚良し。

書込番号:23461888

ナイスクチコミ!21


返信する
naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/11 19:58(1年以上前)

>よーこぉさん

・CX-8のDですが、マツダ車は全くその通りです。
・T社が一番と思ってましたが、運転するのが楽しいと思ったのは、マツダ車が初めてです。
・ただ、故障率だけが心配ですね。特にディ−ゼル車は、短距離運転しないようにすることに、
 気を使いますね。
・信じられない方は、ぜひ、一度、マツダ車を試乗してほしいですね。

書込番号:23462423

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/11 20:26(1年以上前)

乗って走って・感動!
それがマツダのスカイDですね、
私の2台目アクセラ2.2Dも通勤ニキロ、購入1年で約七千キロ走ってノートラブルで元気ですよ!
スカイD三台目ですが、パックでメンテにて定期点検を欠かさなければそんなに遠乗りしなくても心配無いかと(五年の経験から)思います。

書込番号:23462477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/11 21:17(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん
いまだに心配されている方もいるのでしょうが
短距離でも不具合は無いとの事で心強く思います。

過去にはブン回した方が車に良いといった意見があり
そんな中で故障事例も多く報告されて来た様に感じています。
スカイDに乗り慣れた今としてはブン回す運転を想定した味つけとは考え辛く
最近の書き込みでも
ほんの少しアクセルを踏み増すだけで十分なトルクに任せた落ち着きのある運転を楽しむ方々が増えたきた様で
一時のスカイDトルクを特別の様に盲信されたスペック狂の方々の不具合報告もひと段落ついたところで
今後のスカイD不安は淘汰されたものと思いたいものです
今の愛車も10万キロ20万キロと不具合が起こらない様に付き合っていきたいと感じてますし
withコロナも同様に上手く付き合っていけたらと考えております。


書込番号:23462583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/12 20:42(1年以上前)

ごもっともな、ご意見ですね!
自分にも理解できます、一度味わうとですよね!

書込番号:23464448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 21:01(1年以上前)

本当その通りですよね!一度体感して欲しいですね!

書込番号:23464490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 21:07(1年以上前)

確かに!ほんの少し踏むだけで十分な加速が得られます。
北関東マツダの営業さんは苦手なタイプの方ばかりで残念ですけど、車両自体はとても良い車だと思います。
いずれ子供が乗る予定なので、次はロドにしたいなぁ^_^

書込番号:23464511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング