『お勧めのキーカバーがありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『お勧めのキーカバーがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのキーカバーがありますか?

2018/08/06 00:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

本日、エクスクルーシブモッズのガソリン車2WD、セラメタを契約してきました。
愛車の2回目の車検を控えていて、以前から気になっていたCX-3に試乗をして←一目惚れです!
いろんなグレードの展示車を見て、これに決めました。納車まで2ヶ月らしいので、それまで楽しみです。
納車までにキーカバーを探したくて、お勧めがあったら教えてくださいm(._.)m

書込番号:22011352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/08/06 00:44(1年以上前)

>pooh_pigさん

伊の蔵レザー や 革茶屋 のレザー製のケースがオシャレで高級感もあってオススメです。

pooh_pigさん がどういったタイプ(ポーチタイプor専用ケース)(レザーorプラスチックorシリコン)(予算5,000円以下など)具体的な考えがあれば教えてもらえればオススメもしやすいですね。

書込番号:22011420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:1181件

2018/08/06 00:49(1年以上前)

>pooh_pigさん
こんばんは。

ざっと当たりをつけるぐらいなら、まずは下記を参考にして自分の好みに合いそうなのを探ってみるアプローチの仕方もあると思います。
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-3/partsreview/?bi=23&ci=218&srt=0&trm=0

あまり拘らないのであれば、こんな安価なヤツもありとは思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OFM6CQ0/

書込番号:22011430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2018/08/06 06:31(1年以上前)

pooh_pigさん

CX-3のご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、私のお勧めも、やはり↓の伊の蔵レザーのキーウェアジャケットですね。

http://www.inokura.jp/shop/products/list.php?category_id=16

この伊の蔵レザーのキーウェアジャケットは、私が乗っているスバル車のキーにも装着していますが、高級感もあってお勧め出来そうなキーカバーです。

又、伊の蔵レザーのキーウェアジャケットは↓のように革やステッチの色も自由に選べます。

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=125

更には↓のようにキーウェアの背面に刻印+ペイントを行う事も出来ます。

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=168

以上のように蔵レザーのキーウェアジャケットなら、pooh_pigさんだけのキーカバーに仕立てる事も可能です。

書込番号:22011563

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 07:03(1年以上前)

自由に生きたいさん

おはようございます。
早々に返事を頂き、ありがとうございます。あれから寝てしまい、返事が遅くなってすいません^^;

仰る通り、伊の蔵レザー素敵ですね^^
この中から時間をかけて、選びたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22011600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 07:05(1年以上前)

でそでそさん

おはようございます。
夕べは寝てしまい、返事が遅くなってすいません^^;

今回は、伊の蔵レザーの中から選びたいと思います。早々に返事を頂き、ありがとうございました。

書込番号:22011605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 07:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

おはようございます。それと、お久しぶりです。
前回に引き続き、今回も返事を頂きありがとうございます。

お勧めの、伊の蔵レザーの中から選びたいと思います。いろんなカスタマイズができて、素敵ですね。
ありがとうございました。

書込番号:22011607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 07:10(1年以上前)

3人の方からお勧め情報を頂き、とても早く解決できました。ありがとうございます。
早く返事をしてくださった方を、グッドアンサーにしました。

書込番号:22011608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 07:12(1年以上前)

すいません、出勤前で時間がなくグッドアンサーを後でします。ごめんなさいm(._.)m

書込番号:22011612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 08:38(1年以上前)

自由に生きたいさん
でそでそさん
スーパーアルテッツァさん

グッドアンサーをつける前に解決済にしたら、後からはできないみたいです…せっかく情報を頂いたのに、すいませんm(_ _)m

書込番号:22011746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3727件Goodアンサー獲得:217件

2018/08/06 18:05(1年以上前)

既に、解決済の様ですが、1つ情報まで!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20721264/#tab
CX-5ですが、CX-3も対応すると思いますよ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20721793/#tab
無骨堂さん、意外と作りは、好いかも!
自分も2つ持ってます。

CX-3は、動作確認ランプが有るみたいけど、そんな事も要望すれば、穴を空けて貰えると思うけど、
必要無いですかね?
CX-5では、KF用のリアーゲートスイッチも追加してくれましたよ!





書込番号:22012591

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 21:21(1年以上前)

Kouji!さん

こんばんは。
メールに通知をはずしていたので、今頃になってすいません^^;

お勧めのキーカバーは、スリムな感じですね(^^)
まだHPは見ていませんが^^;

いろんな種類があると迷いすぎるので、伊の蔵さんと無骨堂さんで見つけたいと思います。
情報を、ありがとうございます。

書込番号:22013064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

2018/08/07 07:45(1年以上前)

https://www.herz-bag.jp/webshop/products/list88.html

オルガン、¥4320のはぴったりです。

書込番号:22013808

ナイスクチコミ!2


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/07 10:02(1年以上前)

hirosaitoさん

おはようございます。
こちらも、素敵なキーケースの情報をありがとうございます。

実は、鍵の形態をよく知らないので、今度ディーラーへ確認に行ってきます。
返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

書込番号:22013990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/08/07 18:00(1年以上前)

>pooh_pigさん

キーホルダー、金具の部分はとにかく簡素な造りの方が間違いないです
革カバーなどの留め金具がネジ式なのはいつの間にかネジが紛失することが多いです
専用のネジなのでホームセンターで代替え品を探せもしません

ぶっちゃけ、何もしない方が得、と言うか使い易いです
でも、というのであれば、通販革カバー品は止めて、メーカーオプション品のシリコン系カバーの方が投資価値はありそうです

書込番号:22014739

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/07 20:37(1年以上前)

ネギ盛り2さん

こんばんは。
シリコンタイプは、かわいい色使いでカタログに載っていますよね^^

何もつけないのは考えていなかったでした^^;

今、伊の蔵さん・無骨堂さん・HERZさんで、
どれにしようか迷っているところです(笑)

書込番号:22015082

ナイスクチコミ!0


hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

2018/08/07 21:54(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/porco-rosso/c/0000000674/

度々すみません。
もう一言おつきあいを。
添付のメーカーさんのタッセルチャームをオルガン¥4320につけるのも女性ならではのORIGINAL。
オルガンの¥4320はマツダ専用ではないのですが、マツダのキーにぴったり収まります。
金具がいかつくなく、革は文句ないです。
当方は¥4320のと、家の鍵と車のキーが一緒に入るものの2つを併用しています。
女性なら、1つ入れはオルガン一択だと思います。


書込番号:22015296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3727件Goodアンサー獲得:217件

2018/08/16 23:02(1年以上前)

>pooh_pigさん

> 今、伊の蔵さん・無骨堂さん・HERZさんで、
> どれにしようか迷っているところです(笑)
そろそろ、いづれかに、決めたんですかね!
意外と無骨堂さんは、お勧めなんだけど、やっぱり、無骨だから、女性には、
不人気ですかね?

もう直ぐ、5年目になるけど、革の色と糸の色が自由に選べて、自分だけの
逸品がお気に入りです!



書込番号:22036844

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/17 12:36(1年以上前)

hirosaitoさん
Kouji!さん

こんにちは。
久しぶりにCX-3を覗いたら、お二方からの情報に気づきました。遅くなってすいません^^;

色々迷いましたが、素敵な配色の画像を見つけたので、伊の蔵レザーで注文をしようと思っているところです。
表が赤で裏が白。上のかぶせの部分はシートの茶色で、ステッチを赤にしてカートに入れた状態です(笑)
(画像を貼り付けても良かったのでしょうか^^;)
こんな素敵なキーカバー、見ているだけでテンションがあがりますね(笑)
いろんな情報をくださった皆さま、ありがとうございます^ ^

書込番号:22037838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/22 12:25(1年以上前)

ご報告です。

情報を頂いた皆さん、迷い悩んで決めたキーカバーが到着しました。ありがとうございました^^
箱を開けると、意外と大きかったです(笑)
納車まで2週間をきりましたが、待ち遠しいです〜。とても素敵なキーカバーを早くつけたくて、うずうずします^^;

書込番号:22127890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/09/22 15:58(1年以上前)

渋目のレッドと爽やかなホワイトステッチ
いいですね

書込番号:22128356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/22 17:32(1年以上前)

ぴんそるさん
こんにちは。
ありがとうございます^^

書込番号:22128589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング