『相性バッチリです♪( ´θ`)ノ』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]

RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥96,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の価格比較
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のスペック・仕様
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のレビュー
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のクチコミ
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の画像・動画
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のピックアップリスト
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のオークション

RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の価格比較
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のスペック・仕様
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のレビュー
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のクチコミ
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の画像・動画
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のピックアップリスト
  • RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]

『相性バッチリです♪( ´θ`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]を新規書き込みRSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

相性バッチリです♪( ´θ`)ノ

2015/01/30 16:33(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]

クチコミ投稿数:2924件 RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の満足度4

一昨日の打ちっ放しで、5Iをしばらく打ち込んでみました。

総重量はNS仕様とさほど変わり無いんですが、ノンステップで挙動が落ち着いているこのシャフトは、非常に振り抜き易く打ち込み易いシャフトでした

このシャフトは、左に行き難い感じがしました。

コンパクトなパンチショットで打ち込むと、吹け上がらない中低空の強弾道でぶっ飛んで行きます。

個人的には、同じノンステップのライフル系と同じイメージの「しなり感」がして好きです。

「捕まり感」はさほど感じませんが 「弾き感」もさほど強く感じられませんでした。

書込番号:18421718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/07 23:21(1年以上前)

Nice Birdy!!さん

先週土曜日のゴルフレッスンの後に今のアイアン ツルヤゴールデンプリックスV7(モトーレ60S)が
あまりに軽く感じてしまい打ち急ぎの悪い癖が出るので日曜日にゴルフ5に行って主にアイアンシャフトの
フイッティングをしてみました。
もう少し重めのカーボンかスチールなら850RかGS85Rと思っていたのですがデータを見てビックリ
重めの柔らかいシャフトはまったく合わない、ダイナミックゴールドを勧められたのですが、流石に
1ラウンドはキツイ、軽量硬いシャフトをかたっぱしに打った結果、一番合うのはダイナミックゴールド
SLのS300が距離、方向とも良い結果でした。でもこんなシャフト、カタログでうたっているのはミズノ
位、実際フイッティングの際は易しいヘッド希望でJPXで計測したのですが、それだと別注10万コース
と大汗です。
一番安くて良さそうなのは、RSi1辺りに入れたら7万ちょい位でいけそうです。
そこで打ってみるとRSi1よりRSi2の方が打ちやすく(オリジナルシャフトの合性かもしれませんが)
これで作ろうかと迷っています。
エアロバーナーやXRより打ちやすく感じたのですが、シャフト以外で何がこんなに
良くなったのでしょうか? それと試打は7Iだけだったのですが5Iはアイアンで
打ちたいので5Iの上がりやすさはどうですか、大分前の書き込みなので、もう
使っていなかったら記憶の感じでも良いので御教示願います。

書込番号:18659278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の満足度4

2015/04/08 06:27(1年以上前)

ドラウルマンさん

RSi2ですが 開幕が待たれるここ雪国長野の月一ゴルファー状態の現在では 自分なりの所見が未だまとまっていません。

5月〜7月にかけて 月ニペースで打ち込み出すと掴めてくると思います。

おっしゃる通り シャフトとの相性によるところが大きいと思われますが ミドル以上のに施行されているスリッド効果でしょうか 独特な吸い付き感と響き感のHybridな好感触です。


ついでに...

ヘッドの形状は厚過ぎず グースも効き過ぎずで 非常に構え易くて気に入っています。

さあ...(爆)

ほら...ほら...(^_−)−☆


書込番号:18659822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/08 23:05(1年以上前)

Nice Birdy!!さん

早速の御教授ありがとうございます!
なるほど、未来を行くテーラーの技術なのでしょうかねぇ・・・
またラウンドの際には色々と教えてください。

別件ではございますが、スタジオアリス予選のペアリングで
有村、香妻、藤田(光里)と私的には終日ついて周りたい
カップリングです、御当地はうらやましい限りですぅ。

明日からマスターズ、寝不足の日々が続きますね。

書込番号:18662406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]の満足度4

2015/04/09 06:18(1年以上前)

ドラウルマンさん

私もその組に付き纏いたいです!!

連れてって...ヽ(´o`;

書込番号:18662923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]
テーラーメイド

RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

RSi 2 アイアン 6本セット [KBS C-Taper90 PLUS フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)