『こちらのマウスはスタンバイ機能付きですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

ワイヤレスキーボード&マウスセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

『こちらのマウスはスタンバイ機能付きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

こちらのマウスはスタンバイ機能付きですか?

また、左クリック‥右クリックは タクトスイッチ‥マイクロスイッチどちらでしょうか?

書込番号:18664229

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/04/09 16:16(1年以上前)

キーボードセットでこの値段のマウスに何かを求めるのは無理です。
スイッチがどうこうというレベルのマウスではないですね。そういう使い心地を求めるなら、別にちゃんとしたマウスを買ってください。

書込番号:18664278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/09 17:55(1年以上前)

単4x2本で12ヶ月という仕様だからマウス独自のスリープ機能はあるが、外部コントロールは不可。

書込番号:18664535

ナイスクチコミ!2


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/11 13:50(1年以上前)

Kailh

(つぎを検索:
logitech m212
たとえば
img.mydigit.net/Mon_1301/88_21712_a411c3addcefdfc.jpg
img.mydigit.net/Mon_1301/88_21712_fdb73f308f512e4.jpg

書込番号:18670555

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2015/04/16 23:57(1年以上前)

ありがとうございました。
 こちらも候補の一つとして参考にさせていただきます。

書込番号:18689155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング