『ps4』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

ワイヤレスキーボード&マウスセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

『ps4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4

2015/06/25 18:17(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SWH [ホワイト]

この商品はps4で使用可能ですか?

書込番号:18907251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/25 18:37(1年以上前)

この製品の無線は、独自のUSBトングルによって行いますので。ドライバーが提供されているPCでしか使えません。

PS4で使うのなら、「Bluetooth対応」の無線接続器を選んでください。

書込番号:18907289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/06/25 18:40(1年以上前)

どうもありがとうございます
Bluetooth機能が付いたものを探してみます

書込番号:18907294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/25 18:51(1年以上前)

こんばんは

PS4に対応したBluetoothキーボードです。

http://www2.elecom.co.jp/tables/game/top.aspx?_isquery=&title=ps4&_pagepos=1&hardsoftInput=hardware&titleInput=PlayStation

自分も使用していますが、コンパクトな製品がよいならこちらがオススメです。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp013/

書込番号:18907327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/07 03:01(1年以上前)

えーと、今更ですが…

コチラの製品、所有してますので実際にPS4にて使用してみました
結論としては、キーボードは普通に使用可能です
マウスはいろいろ試しましたが動きませんでした

今までPS3等でLogicool製のキーボードをいくつか試してきましたが
最近の製品であれば動くようです(古い製品では動きませんでした)

ですが、動作保証外ですので思わぬ不具合が発生するかも判りません
オススメはしませんし、あくまで自己責任で使用して下さい
動作保証のあるものを使用されたほうが賢明です

書込番号:18943444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/08/04 02:47(1年以上前)

古い記事の返信で申し訳ありません。

私は逆に、
キーボードは動かずマウスが動きました(笑)

書込番号:19023971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k2dayoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 20:05(1年以上前)

私も先日この機種を購入したのですが
キー入力してもPS4は反応してくれませんでした
PCでは問題なく動くのですが、、、

書込番号:19232431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/18 00:12(1年以上前)

手の形をしたカーソルで選択できます

おかしいですねぇ・・・私のは問題なく動いてますよ(キーボードだけですがw
ドラゴンズドグマオンラインで確認したのですが、他のゲームでは動かないのかもしれせんね

PS4のメッセージ画面での入力も問題なかったです

PS4のブラウザ画面でも動いてますが・・・
入力するときは右上の『検索』欄から日本語入力できます
『URL』欄にはアルファベットしか入力できません
キーボードの「上下左右」で各項目選択、「Enter」で決定出来ました

一応スクショ載せておきます(あまり意味ないですが

書込番号:19236552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/18 00:33(1年以上前)

追記
PS4ブラウザ画面でのキー入力

F1で「検索欄入力」
F2で「フルスクリーン」
F3で「オプションメニュー」
ESCで「キャンセル」
Enterで「決定」
BackSpaceで「入力削除」(Deleteは反応しません)
PageUP・PageDW・Home・Endで「カーソルが上下左右に移動」

今のところ確認できた範囲で、これ以外は反応しませんでした

書込番号:19236594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング