『wi fiに影響?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

ワイヤレスキーボード&マウスセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

『wi fiに影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi fiに影響?

2015/09/01 18:48(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

この機種を使用して、無線LANが、使用しにくくなった方はいないのですか?
huluを見ていて頻繁に無線LAN繋がらなくなっていました。今まで原因が不明だったのですが、これをのけてから1日ですが、快適につながっています。今思えば、これを購入してから繋がりにくくなったように思います。以前のロジクールのものは、快適だったので、以前のものに変えました。同じロジクールの製品なので、電波障害を引き起こすなんて思ってもいませんでした。いま検証中ですが同じような方はいませんか?

書込番号:19102110

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/09/01 19:33(1年以上前)

ロジクールのUnifyingは2.4GHz帯を利用したものだから、
無線LANも2.4GHz帯を利用してる場合は干渉する事はありうる。

キーボードのペアリングは、たとえ同じ機種でも基本、固体ごとに違うチャンネルを与えてるし、
無線LANも使用してるチャンネルは皆が同じと言うことは無い。

だから同じ機種を使用してるからと言って、他人の状況は余り参考には成らないでしょう。

先ずは無線LANのチャンネルを変えて見る。
(5GHz帯が使えるなら帯域を変える。)
或いはUnifyingのペアリングをし直してみるとか、色々試して見たらどうかと思う。

・『Unifying 無線LAN 干渉 対策』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=Unifying+%96%b3%90%fcLAN+%8a%b1%8f%c2+%91%ce%8d%f4

・『Unifying ペアリング』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=Unifying+%83y%83A%83%8a%83%93%83O

書込番号:19102222

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2015/09/02 11:58(1年以上前)

原因不明で、無線LAN、コンピューター両方買い換えました。

2.4だけでなく5でも試しています。ルーターもhzを固定して試しています。

電波が良好なのに、1Mしか速度が出ていません。動画も止まるでしょう。一番組が正常に見られす、途中で止まる状態でした。普通に考えて異常としか思われません。

この機種は、unifyingと記載されていませんが、unifyingなのですか?無線の子機も大きいし。

以前のunifyingにして、夜間中動画も止まっていないので、この機種が原因としか今のところ考えられません。無線lanが、途切れるのでは、使用できない。

書込番号:19104112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/09/02 15:37(1年以上前)

失礼、無線方式はアドバンス2.4GHzと記載されてるだけでUnifyingの記述は無いですね、申し訳ありません。

・5GHz帯でも問題が起きる。
・他のUnifying機器では問題なし。

となると、確かにこの機器が問題の引き金になっている可能性が大きいですね。

ロジクールのサポートは、マウスのチャタリングなどで新品交換してくれた等良い評判を聞くので、
一度サポートに自身の環境では問題が発生する事を連絡、代替品への交換等、
なにかしら対策をしてくれないか、相談だけでもしてみたら良いと思います。
(先ずは販売店へと言う判断の場合は、販売店に相談。)

書込番号:19104567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

Wireless Combo MK240S MK240SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング