『保存』のクチコミ掲示板

2015年 1月16日 発売

ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]

女性向けデザインのラベルライター

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,082 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のオークション

ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]キングジム

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月16日

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]

『保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]」のクチコミ掲示板に
ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]を新規書き込みラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

保存

2018/05/26 19:25(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]

クチコミ投稿数:12件

データ保存はできますか?
電池がきれたら、消えたりしますか?

書込番号:21853050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/05/26 20:07(1年以上前)

取説によると電源供給が2分以上供給されないとデータは失われるそうです、2分以内に電池交換すれば消えないでしょうけど電池切れに気づかないとデータ消失する恐れはありますね。

書込番号:21853138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/05/26 20:14(1年以上前)

そうなんですか。
データ保存できるものを選びたいです。
ありがとうございます。

書込番号:21853164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/05/26 20:32(1年以上前)

データ保存って例えば[テプラ]って印刷したあとに
電源を切ったら、消去されるか?ってこと?

この機種じゃないけど電源を切っても前回の設定や印刷したものは残ってますよ。
会社で複数の人が使うので毎回、前に作った人の内容が出てきます。
シフト+削除キーで初期化しています。

ちなみに印刷を間違えた時に印刷途中で電源を切るきとがありますが
ちゃんと残ってますよ。

書込番号:21853210

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]
キングジム

ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2015年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

ラベルライター「テプラ」PRO SR-GL1 [ペールブルー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング