『改悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのオークション

LAN DISK A HDL-A2.0R/EIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL-A2.0R/Eのオークション

『改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL-A2.0R/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL-A2.0R/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL-A2.0R/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

改悪

2014/12/11 22:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL-A2.0R/E

スレ主 cafe kamieさん
クチコミ投稿数:19件

Remote link 2 for CE を
HDL-CE2.0で 使っていましたが
2台続けて 壊れまして 笑

仕方なく
HDL-A2.0R/Eを 購入
HDDに データを 移し替えるのも
HDL-CE2.0より かなり手間取り
改悪???
アプリも
Remote link 2 for CEでは 連続再生出来たのに 連続再生出来ず
かなり不便です
写真フォルダーに 漫画を 入れても
サクサク読めず
ホントに スピードアップしてるの???
逆に すんげ〜〜 遅くなって
笑ってしまいました

HDL-A2.0R/E
買うんじゃなかった 笑

使用条件 宅内で wifi下で 60MBは 出てます

書込番号:18260749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/02 11:27(1年以上前)

>サクサク読めず
>ホントに スピードアップしてるの???
>逆に すんげ〜〜 遅くなって
>笑ってしまいました
>
>HDL-A2.0R/E
>買うんじゃなかった 笑
>
>使用条件 宅内で wifi下で 60MBは 出てます

これでは遅すぎるということですか?

書込番号:18328615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafe kamieさん
クチコミ投稿数:19件

2015/01/02 12:11(1年以上前)

遅過ぎて 使い物にならないッス

前のモデルを オススメします
だいぶん安くなってますし

http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/hdl-ces/

書込番号:18328731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/02 12:21(1年以上前)

遅いの具体値は60MBをさしている?

書込番号:18328767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK A HDL-A2.0R/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが回りっぱなし 3 2020/11/23 9:31:11
PCでDTCP-IPのファイルをLANDISK間同士でムーブ 8 2016/03/10 9:53:17
NAS増設時の確認事項 4 2016/01/19 23:45:12
テレビとの接続 8 2015/07/19 10:12:33
内蔵HDDの移植 4 2015/04/13 16:03:07
iPhone, iPadにてレグザムーブ番組視聴について 9 2015/01/03 1:46:43
改悪 3 2015/01/02 12:21:20

「IODATA > LAN DISK A HDL-A2.0R/E」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL-A2.0R/E
IODATA

LAN DISK A HDL-A2.0R/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

LAN DISK A HDL-A2.0R/Eをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング