


ゲーム周辺機器 > エレコム > JC-U3712FBK [ブラック]
PCゲームのCall of Dutyで認識しません。
ゲームの入力デバイス選択のところがマウスしか選べません。
Final Fantasyでは認識するので故障ではないと思いますが。
書込番号:23071617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>つとむみさとさん
コールオブデューティと言っても
シリーズがあります。
最新作のMWですか?
書込番号:23072183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

はい。パソコン用のModern Warfareです。NvidiaのRtx2060のグラボ買ってキャンペーンでもらったものです。
Call of Dutyの設定画面で入力デバイスを選ぶところにゲームパッドも選択肢として有りますが鍵のマークが有ってマウスしか選べません。
CPUはI9-9900KでマザーボードはGigabyte Aorus Masterです。
このゲームパッドはケースフロントのUSB端子に指してます。CPUのキャンペーンでもらったFinal Fantasy xivではゲームパッド使えてます。
書込番号:23073999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>つとむみさとさん
もしかしたら
ボタンの数が足らない等 コントローラが
codmwに対応していないのでは?
PS4 xboxone用のパッドは、使えますよ。
書込番号:23074069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>つとむみさとさん
方向キー
L Rのアナログステック
A B X Yボタン
L1 L2 R1 R2ボタン
スタートボタン
オプションボタン
が、必要では?
書込番号:23074145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>つとむみさとさん
エレコム ゲームパッドアシスタントをインストールしている為、ゲームパッドがマウスとして認識されていたりはしませんか?
或いはダメ元ですが、エレコムのホームページにあるドライバをインストールされてみては如何でしょうか。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=JC-U3712FBK&link_type=3&_ga=2.234085854.1555892063.1574896613-249807395.1574896613
書込番号:23075122
1点

>cymere2000さん
>みんなのゴルファーさん
お騒がせし申し訳ありませんでした。
ゲームパッドアシスタントをアンインストールしてもダメでした。
そこで購入したPCショップに聞きに行きました。
ゲームに詳しそうな店員さんが出てきてCall of DutyはXboxのコントローラーが使えるので、Direct inputのみ対応のこのコントローラーは使えないとのことでした。xboxタイプと切り替えて使えるコントローラーに買い換えました。xbox方式では認識して、プレイできました。
でも、ゲームに強そうな店員さんは、「コントローラーではレスポンスが遅いのでマウスとキーボードでプレイした方がいいですよ。」と言ってました。ガチ勢みたいです。(笑)
書込番号:23079384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > JC-U3712FBK [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/12/29 21:24:07 |
![]() ![]() |
7 | 2019/11/30 20:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





