『ウィンドウズ10対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,300

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月中旬

  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のオークション

『ウィンドウズ10対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BK [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウズ10対応でしょうか?

2016/07/10 13:45(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BK [ブラック]

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の満足度5 クリーンライフ三竹  

レノボ社のB590の59394997を使用しています。

OSはウィンドウズ7から10にアップグレードして使用しています。

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html

ウィンドウズ10にこのBRXL-PT6U3-BK は対応していますでしょうか?

不安なので書き込みしました。

書込番号:20026514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/07/10 13:49(1年以上前)

なんでメーカーHP見ないの?

書込番号:20026522

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の満足度5 クリーンライフ三竹  

2016/07/14 08:51(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

すみません、書いてありました。

今度からはよく見ます。

書込番号:20036585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/28 18:33(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

答えてあげたらいいじゃん。
文句言うだけなら書き込むなよ。めんどくさい奴

書込番号:23627540

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月中旬

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る