ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BK [ブラック]
現在、ブルーレイドライブの購入を考えています。
パソコン本体に2.0の接続端子しかありませんが、3.0であるこのブルーレイドライブは接続できるのでしょうか。
メーカーの取扱説明書を見てもよくわからず、近所に電気屋のない田舎に住んでいるので、教えていただけると助かります。
使えることが分かれば購入しようと思っています。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
書込番号:20303618
1点
おはようございます。
USB2.0のポートに繋いでもBDとしての機能には何も問題ありません。
ただ、給電が足りないかもしれないのでオプションの外部電源を使用されたほうがいいと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/
書込番号:20303623
![]()
3点
朝早くからありがとうございます!
とても、助かりました。
急ぎで買いたかったので、これから買います。
ありがとうございました。
書込番号:20303688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このドライブは 転送速度がBD-Rでリード ライト共6倍速なので速度的にはUSB-2.0でも3.0でも変わらないでしょう
給電能力が2.0だと0.5アンペアなので場合によってはACアダプター等が必要になる場合があります 特にブルーレイの書き込み時
書込番号:20304308 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U3-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/24 11:45:40 | |
| 4 | 2016/10/17 16:02:50 | |
| 0 | 2016/09/01 18:57:41 | |
| 3 | 2020/08/28 18:33:24 | |
| 5 | 2016/07/13 12:51:19 | |
| 2 | 2016/10/18 16:33:57 | |
| 12 | 2016/01/19 1:01:33 | |
| 6 | 2015/04/12 2:14:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



