『購入前にクチコミを見たけど、なんか10年保存の意味を違えてそう』のクチコミ掲示板

2014年11月27日 登録

インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP

最安価格(税込):

¥466

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥466

電材堂

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥466¥1,218 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電池規格:単4形 本数:8本パック インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPの価格比較
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのスペック・仕様
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのレビュー
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのクチコミ
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPの画像・動画
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのピックアップリスト
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのオークション

インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP東芝

最安価格(税込):¥466 (前週比:+1円↑) 登録日:2014年11月27日

  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPの価格比較
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのスペック・仕様
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのレビュー
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのクチコミ
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPの画像・動画
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのピックアップリスト
  • インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 乾電池 > 東芝 > インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP

『購入前にクチコミを見たけど、なんか10年保存の意味を違えてそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP」のクチコミ掲示板に
インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPを新規書き込みインパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

乾電池 > 東芝 > インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP

スレ主 OSHOW2001さん
クチコミ投稿数:26件

購入前にクチコミを見たら散々な内容が多いですね。でも勘違いによる低評価が多い感じです

まず「10年保存」は、使用状態で10年持つという意味ではなく、未使用状態で10年保存という意味。

有効期限2年短く液漏れでライトが死んだというクチコミは、それ使用状態
ライトに入れっぱなしで8年間保っただけ偉いと思う

1日20分使ってもう電池切れ10年保存は嘘というクチコミも、それ使用状態
そもそも何の機器を使っての事なのか情報もないので参考にならず。

液漏れした〜とだけ書いている人は使用状況が書いて無いのでなんの参考にもならない
液漏れは、パナソニックの電池でも使用状態によっては発生します。実際自分の所では発生した。(多分、新旧混ざったか、過放電かのどちらか)

書込番号:26131089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/04/01 19:14(5ヶ月以上前)

5点が2人と1点が3人です

1点をつける人達は気にしなくても良いのではないかと思います。誤解する人は居るでしょう

正しく理解していれば、停電や災害等に備えられたかもしれません。その方々も機会を失ったと考えると、むしろ残念なのかもしれません

日の当たる場所で缶詰を保管して、
少し缶が膨らんでいても、
食べるのだろうかと思います

書込番号:26131282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2025/04/02 06:06(5ヶ月以上前)

>購入前にクチコミを見たら散々な内容が多いですね。

クチコミではなく、レビューですかね。まあ確かに低い点数を使ている方は見当違いだと思います。

書込番号:26131682

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2025/04/02 07:47(5ヶ月以上前)

見当違いというより頭が悪いですね

充電出来ない1次電池で使いっぱなしで10年持つなら、エネルギー問題解決ですよ
EVに積めば、10年間無給電ですよ

書込番号:26131745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP
東芝

インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MP

最安価格(税込):¥466登録日:2014年11月27日 価格.comの安さの理由は?

インパルス アルカリ乾電池 単4形 8本パック LR03H 8MPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング