『長崎市内ダイレックスにて本日、日替わり特価』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]

録画用2倍速ブルーレイディスク片面2層50GB(追記型)10枚パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のオークション

LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]のオークション

『長崎市内ダイレックスにて本日、日替わり特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]を新規書き込みLM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]

スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 長崎のバックパッカー 

日替わり特価で10枚入り1パック1780円、一人2パックまで。

タフコートからトリプルコートに変わった。

書き込み速度は2倍速だけど気にならない。

以前のモデルも既に数100枚焼いているけどトラブルは無い。

トリプルコートも今から使い込んでいきますが、トラブルは出ないと信じています。

書込番号:18988936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10576件Goodアンサー獲得:691件

2015/07/22 16:34(1年以上前)

REだったらもう最高でしょうと思いました。 安いということは 売れない ってことです !

書込番号:18989297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/22 20:28(1年以上前)

>安いということは 売れない ってことです !

ダイレックスは何年も前から目玉商品でパナのBDメディアを安く売っている。

書込番号:18989795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 長崎のバックパッカー 

2015/07/23 00:47(1年以上前)

タフコートタイプの時は、日替わり特価で10枚1パック1500円でした。

トリプルコートになって高くて手を出せずにいましたが、280円追加の1780円なら上出来です。

1層にしろ2層にしろ、ブルーレイメディアはパナ一択。

書込番号:18990670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]
パナソニック

LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LM-BR50P10 [BD-R DL 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング