LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]
録画用4倍速ブルーレイディスク片面2層50GB(追記型)20枚パック
LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日
ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]
昨日の発売日に合わせて発注、本日届きましたので、LGEのBH16NS48で書き込んでみました。
従来品は最速でx2しか選べませんでしたが、本製品はx8まで選択できます。
安全を考えて25GBと同じにして、x6で書き込んでみました。今までの1/3の時間で終了しました。
安心安全の日本製、多分長期保存でも問題ないでしょう。
価格もx2版とほぼ同じ、絶対に買いです。
書込番号:18493128
3点
早速買われたんですね。レビューありがとうございます。
MIDが判別できれば教えてください。互換性の点からすると多分、従来品とMIDは同じだとは思いますが・・・
書込番号:18493611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スーパーたかつ さん
おはようございます。
MIDは見たことがないので、調べ方から始めます。わかりましたら、また報告させていただきます。
書込番号:18493669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念ながら、MIDを情報として見せてくれるツールが見つかりませんでした。
ただ、LGEのサイトを見ると"MEI T02"となっています。
4倍速SLの25GBも同じMIDになっています。
良いツールがありましたら教えてください。
書込番号:18495996
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/01/29 19:40:50 | |
| 2 | 2020/12/03 23:53:14 | |
| 1 | 2019/09/23 13:48:27 | |
| 0 | 2017/02/12 13:21:40 | |
| 0 | 2016/10/11 23:56:35 | |
| 9 | 2016/10/12 23:07:31 | |
| 1 | 2016/09/30 12:15:06 | |
| 0 | 2016/03/13 7:18:44 | |
| 2 | 2016/07/30 20:17:00 | |
| 2 | 2015/04/02 22:22:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)






