『LM-BR50W6M [BD-R DL 2倍速 6枚組]』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

録画用4倍速ブルーレイディスク片面2層50GB(追記型)20枚パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のオークション

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のオークション

『LM-BR50W6M [BD-R DL 2倍速 6枚組]』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LM-BR50W6M [BD-R DL 2倍速 6枚組]

2015/03/24 10:10(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

クチコミ投稿数:787件

同じ、パナソニックのBD−R DLが2種類あります。
LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組] 一枚当たり 245.65円
LM-BR50W6M [BD-R DL 2倍速 6枚組]  一枚当たり 218.17円
これは、単なる書き込み速度が違うだけであり、
ディスク自体は同じなのでしょうか?

安い方が、コーティングが甘いとあ有るのでしょうか?

書込番号:18610528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/24 10:37(1年以上前)

>ディスク自体は同じ

意味がわかりません
違うから書き込み速度が違うのでは?

書込番号:18610597

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/03/24 10:44(1年以上前)

LM-BR50LP20 はトリプルタフコート
LM-BR50W6M はタフコート

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141126_677630.html

書込番号:18610618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/24 12:16(1年以上前)

ディスク自体も違うものでしょう。
それにLM-BR50LP20の方(4倍速)の方は発売したばかりに製品です。

BD-R DLに2倍速(9MB/s)で書き込んだら理論上少なくとも1時間30分もかかってしまいます。
4倍速のメディアを買われた方が良いですよ。

書込番号:18610823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/03/25 18:56(1年以上前)

4倍速のディスクと2倍速のディスクは、そもそもディスクに許されている最高速度が異なるので旧製品、新製品問わず元々中身は異なります。
八木っちさんのおっしゃる安い物は、旧製品の2倍速ディスク、高い物は新製品の4倍速ディスクで、高い物は新たに耐水コートが施されているとメーカーは言っています。
メーカーの言うとおりならば、安い物は湿気でディスクが反ってしまって読み込めなくなる可能性が少し高いことになりますね。(メーカー以外の人は検証実験をしていないので、確実ではありません。)

書込番号:18615079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2015/03/30 21:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
こちらの方を購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:18632467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング