『値上げ』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

録画用4倍速ブルーレイディスク片面2層50GB(追記型)20枚パック

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:+1,160円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のオークション

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+1,160円↑) 発売日:2015年 2月13日

  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2016/10/11 19:44(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

クチコミ投稿数:28件

ここ数日で一気に値段が上がりましたが
どうしてでしょうか?
少なくとも1週間前までは4000円台で買えたというのに・・・。

書込番号:20287014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/11 19:53(1年以上前)

安い店が完売した。

書込番号:20287039

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/11 20:15(1年以上前)

ヤマダとコジマが競うように安売りしてたのを止めたからではないでしょうか。

書込番号:20287103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/10/11 20:52(1年以上前)

もう少し待って安くなったら買うか〜

書込番号:20287244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/11 20:57(1年以上前)

>もう少し待って安くなったら買うか〜
そうじゃなくて、安く売ってる店が出てきたら買うか〜ですよ。

書込番号:20287261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/10/11 21:02(1年以上前)

おっとそうだな。安く売ってる店が出てきたら買うか〜が正しいです。
失礼しました。>ピンクモンキーさん

書込番号:20287275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/12 21:54(1年以上前)

今のパナ製BD-R DLの最安値は2倍速 10枚組ですね。
http://kakaku.com/item/K0000720908/

ノジマは2,475円、ヨドバシでは2,610円 P10%
ヨドバシで2パック買うと5,220円 P10ですから、20枚組よりもかなり安く買えます。

書込番号:20290415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/10/12 22:00(1年以上前)

PCワンズが4740円でした。9000円以上で送料無料になります。
http://www.1-s.jp/products/list.php?name=+LM-BR50LP20+&search_type=%2Fproducts%2Flist%2F&search.x=65&search.y=14

書込番号:20290453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/12 22:54(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000720911/SortID=20287947/#tab
ワンズの安売り情報は、こちらのスレで拝見しました。

でも、送料無料の条件であるBD-R DLを40枚以上まとめ買いする人ばかりではなくて、10枚か20枚を無くなるたびに買ったり、10枚組で耐えながらもっと安くなる時期を待つ人もたくさんいるでしょうから、10枚組の価格情報を載せました。

書込番号:20290715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/10/12 23:07(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
確かに普通の人なら40枚もいりませんね。

私の場合、外付けHDDに入っている音楽や画像、動画ファイルのバックアップ用途に使うので
40枚でも足りないくらいです。

書込番号:20290779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

最安価格(税込):¥36,800発売日:2015年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング